日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショッパー


まとめ買い用の
ショッパー大が
無くなりました(>_<)

中途半端に
追加するのもナンなので

先日から
お客様には
100均の袋で
我慢していただいております(;^ω^)

今日
また補充しましたが
c0247861_12192459.jpg

にぎやかタイプしかなくて
ごめんなさい。

でも
後で何かに使えると思うの♪


うわっ!
今見たら
中も小も数枚しかない

どうしよう・・・

# by yukibonnrinn | 2015-01-06 12:29

1月5日☆

やっと会えたネ☆
c0247861_23591761.jpg

お正月の疲れが残る中
時間を作って来てくれた
IちゃんTちゃんMちゃん


c0247861_00000860.jpg

新しい魅力を発見するために
やいのやいのと
楽しく選ぶ


c0247861_23594946.jpg

Iちゃんが私の為に編んでくれた♪
うれしさと照れくささと自惚れと・・・(#^.^#)



c0247861_00003798.jpg

会いたかったYちゃんと
楽しく選び
楽しくおしゃべり


スーツ姿が
予想以上に素敵だったものだから
みんなみんな
ニコニコ満足顔で帰って行った♪


1月5日も
幸せだった☆

店内グチャグチャだけど・・^^;


あと、9日間。
# by yukibonnrinn | 2015-01-06 00:19
その楽しいひと時は
おいしいランチから始まった
c0247861_23230457.jpg



みんなの前で
花束贈呈される照れくささ
c0247861_23241474.jpg




c0247861_23282771.jpg

せっかく気心知れた間柄になったのに
ウチの都合で・・・
ゴメンね(T_T)



c0247861_23233155.jpg
c0247861_23234398.jpg
c0247861_23232084.jpg
c0247861_23352361.jpg



c0247861_23305814.jpg

奥の妖怪以外は
みんな優しいヒトばかりだ♪




c0247861_23245334.jpg

ここには
仲間からの
あたたかいメッセージが
たくさん閉じられている


c0247861_23251185.jpg

ぜったい泣くから
まだ読まないでおこう

鬼の目にも涙・・・は
15日の閉店後まで
おあずけだ


こんな
良い人達と
お別れするのか・・・

じわじわと
悲しくなってきた

# by yukibonnrinn | 2015-01-05 23:53

1月4日〆後


閉店後

「在庫が残ったら困るのがあったら
買ってあげようと思って来たわ~♪」


「嬉しいけど
気に入ったのしか買っちゃだめよ~♪」


c0247861_19091701.jpg


「何一つハズレがなかったわ♪」

「ありがとうございました☆」


なんだなんだ
本当に
いい人ばかりだナ

私のお客様は・・・(T_T)


明日は
スクラップブッキング教室の皆さんが
お別れ会をしてくれるらしい

なんだか
照れるゼ(#^.^#)



さ、帰ろ♪

# by yukibonnrinn | 2015-01-04 19:16

1月4日


昨日松島に泊まりに行くといっていたMさんが
温泉帰りのツルピカお肌で
お友達とご来店

写真撮ったけど顔出しNG


c0247861_17003963.jpg



ランチを誘いに来てくれたTさんに
c0247861_17000025.jpg


c0247861_17001035.jpg

ルカフェドエリソンでごちそうになる♪



「今までお世話になったから」と
c0247861_17003101.jpg

図書カードをいただいた☆

多すぎるんですけど~
しかも、お客様なのに~

「職探しの間の時間つぶしに
好きな本を買って読んでてね」・・と。
そうだった
職をさがさねば・・(笑)


c0247861_17005110.jpg

一緒に食べようと思ったケーキなのに
おなかがポンポコリンで
食べられなかった(>_<)



c0247861_17010124.jpg

「私たち、こちらに寄るのが楽しみだったのよ」
「私もお二人の和服姿を見るのが楽しみでした」



お得意先の新年会帰りにフラリといらしたSさん
「え~っ?やめちゃうの~?」
「ゴメンね~」
「じゃあ今のうちに買っておかなくちゃ!」
「そうよそうよ♪」




閉店することを告げて以来

お客様や知人たちが
どんなにこの空間を好きでいたか
話してくれます

それだけで
もういい(T_T)


同業の女性が
「お客さんなんて、こっちが考えるほど思ってないからね」
って、冷たく言った言葉に
ちょっと反感を覚えたっけ

やっぱり
私のお客様は
こんなに思ってくれていた

相思相愛だったじゃん♪


さて
ブーケ営業は
あと10日間☆

きゃ~!
たいへんだ~♪







# by yukibonnrinn | 2015-01-04 17:33