「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2014年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧


本日入荷のワンピース☆


c0247861_18511510.jpg
9号サイズ☆

お色違いで黒の11号サイズ有り♪


c0247861_18512779.jpg






c0247861_18513670.jpg
9号サイズ☆

お色違いでグリーン11号サイズ有り♪


c0247861_18514440.jpg




入荷早々
値札を付ける前に
1着売れたのですが

伝票の数字を読み違えて
2000円も安く販売してしまった(>_<)

大喜びで帰られたあの方に
いまさら
差額をくださいなんて
言えるわけがないじゃないの(T_T)


私のバカ~♪


by yukibonnrinn | 2014-05-31 19:01

顔は写しちゃダメよ~♪


ありがたいお客様のお顔☆

自分用は
ちゃんと
女神様達のお顔付画像があるのですが

ブログ用は
お顔出しNGで^_^;

c0247861_17232638.jpg





c0247861_17235743.jpg





c0247861_17224573.jpg






c0247861_17210512.jpg





c0247861_17231648.jpg




ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


こんな服を着た美女たちを見かけたら
ブーケの大切なお客様なので
そっと
会釈してもイイヨ♪(笑)





by yukibonnrinn | 2014-05-31 17:30

いただきっ♪


先日のブログ写真の
お洒落な壁から
アイデアいただきっ♪



c0247861_11384396.jpg
100円ショップのチープな額を使い


c0247861_11425872.jpg
月草先生のカード
yo-ko*ちゃんのストラップを


c0247861_11425126.jpg
上からペタッと貼って
額だらけにしました♪



c0247861_11440694.jpg
いままでは
こんなに雑~に貼ってました(#^.^#)

ゴメンね。


あぁ~
今日で5月もおしまいなのね~♪





by yukibonnrinn | 2014-05-31 12:41

迷いが吹っ切れた朝♪


最近の出勤は
車に便乗して
本町あたりで降ろされて
・・・という日が続き

本町と言えば
40計画のミチヨちゃんの
顔を見に行きたいけど
でも
でも

私の中では
知る人ぞ知る
デンジャラスゾーンと化してしまった界隈(笑)

近くまで行っては
足がすくみ方向転換する
そんなことが幾度か・・・


今日
信号待ちで上を見上げたら
c0247861_10573149.jpg
公孫樹がこんなにも
元気で逞しかったから



思い切って
40計画に行ってきました♪

そしたら
予約対応に追われてクローズ中(>_<)


ミチヨちゃんとモモちゃんが
忙しい中
おしゃべりのお相手をしてくれて

私にとっては
あの界隈を歩くのは
そうとうの勇気が必要だったけど
それ以上に
40計画との想い出が大切だったから

なんだか
トラウマ克服した気分☆

たぶん
もう大丈夫(^-^)



久々にあゆみBOOKSにも寄って
c0247861_10580493.jpg
さわやかな風に吹かれながら
いざブーケに♪




時間がだいぶ早かったので

c0247861_10574407.jpg
娘と合流してパルコのスタバ☆



ブーケに戻る
信号待ちの合間に
c0247861_10575489.jpg
6/7オープンの
ハラドーナツ後にできる
パンプルムウス系列のパン屋さんとお話しして


c0247861_10574984.jpg
オシャレな内装を撮らせていただく♪



新しいお店ができるということは
それまであったお店がなくなるということ

嬉しいけど悲しい


ちっちゃなコトがきっかけで
何かが吹っ切れた朝

ファッションサロンBOUQUETブーケを
もう少し
頑張って続けようと
むくむく力が湧いてきた(^-^)


ずっと
私を見守っていてくださった
お客様
友人知人
メーカーさん
業者さん

あらためて
これからもよろしくお願いいたしま~す☆

(ビンボーだけど・・(#^.^#))←ここ大切ネ♪




by yukibonnrinn | 2014-05-29 11:29

しょぼしょぼ。

目が
しょぼしょぼしています。

久々に
あの「かったるい」感。


やはり
19日連勤の13日目は
老体に応えるか?

いやいや
何を隠そう
実は
ゆうべの読書のせい^_^;

c0247861_17494252.jpg
パラドックス13
東野圭吾氏 著

これが面白くて
遅くまで読んじゃったものだから・・・


今日は朝から
目がしょぼしょぼ。

しょぼしょぼ
ちょぼちょぼ
じょぼじょぼ

ん~
眠い!



c0247861_17551186.jpg
なんとも雑な梱包の荷物を(#^.^#)
佐川さんが集荷に来たら
6時半で帰ります。


今日は特別に
自分で許すとしよう♪

いいんだもん(^-^)




by yukibonnrinn | 2014-05-28 18:01

Tシャツ☆


「どうでもいいのよ~♪」
と言いながら

実は、ちゃんと考えてる。

家事をしてても
コンビニに行っても
ショッピングセンターに行っても

友人とランチに行っても
偶然知人に遭遇しても

普段着のTシャツだからこそ
さり気なくオシャレでいたい♪


本日入荷☆

c0247861_16210999.jpg
ネイビー☆




c0247861_16211453.jpg
ホワイト☆




c0247861_16212018.jpg
なんて書いてあるのか
聞かないでネ(笑)



c0247861_16212688.jpg
この薄カーデ↑

とても気に入ったので



c0247861_16214111.jpg
こんなに入れました☆



暑いけど焼けたくな~い!

そんな時
そんな方
・・に、最高です(^_-)-☆


Tシャツもカーディガンも
諭吉さんで
英世さん達とか小銭達の
お返しがきます(^-^)


いいでしょ♪


by yukibonnrinn | 2014-05-28 16:37

懺悔・・・のフリ。

「じゃあ、これ全部買うから
安くして頂戴ね。」

このセリフ
好きじゃあありません(-_-;)

「長いお付き合いのお得意様だって
ちゃんとまともなお値段で
買っていただいてるんだから
ダメよ~♪」

・・・て、いつもなら言うんです。

でも
今日は折れてしまいました(>_<)

「現金で買うから~。」の誘惑に・・^_^;


カード精算の手数料よりも
現金払いの端数値引きのほうが
ウチとしては得だった(笑)

今月は
数字に振り回された月でした(#^.^#)

あと4日あるけど

おかげさまで
なんとかなりました☆

「売上協力したいんだけど
私に似合いそうなのある~?」
と、TELをくださる方や

「お店が損しないように、ちゃんと代金取ってね♪」
・・とか

なんて
良い方たちに囲まれてるんだ(T_T)

おいら
シアワセ者だ~♪

c0247861_17493463.jpg

明日の水曜日も
お店に居ますからね~ヽ(^o^)丿
(1時~2時まではランチ外出してるけど・・)

明日入荷予定のスーツが
楽しみなのよ~♪


では~・・ン♪

by yukibonnrinn | 2014-05-27 18:00

仙台こうれん☆


車に乗せてもらって
9時頃に
本町界隈で降ろされて

裏道ぷらぷら


おや?
懐かしの「仙台こうれん」さんの
のれんが出ているけど・・・
こんなに早く開店してるのかな?


c0247861_10403170.jpg
わぁ~♪

奥様のこの笑顔
大好きでした~ヽ(^o^)丿

3年半ぶり位でしょうか?

ちゃんと覚えててくださって
今の私の状況も
風の便りで把握されていて

嬉しいな~♪



c0247861_10403840.jpg

うふっ♪
おまけが入ってるヽ(^o^)丿



私ね
「仙台こうれん」さんの
この笑顔がホントに大好きで

やっぱり
ふっくらして笑っていよう・・って
私 このままでいいや・・って

開店前に
おせんべいを
バリボリ食べながら
このブログを書きました(^_-)-☆


皆様も
ぜひ
いってみてくださいな♪

さぁ!
まもなくブーケの開店時間です☆

今日は
おせんべいパワーで
いくぜ~ヽ(^o^)丿♪


by yukibonnrinn | 2014-05-27 10:57

早い者勝ち。

早い者勝ちという言葉は
あまり好きではないのですが

結果的に
そういうことになってしまったり・・・


c0247861_18281481.jpg
Kさんに決まった直後に
TさんからTELがあり・・・


困った
困った

週末までに
Tさん用を
たくさん探さなくちゃ



c0247861_18282656.jpg

こちらのTさんは
本当の意味でお買い得☆
上質な正統派スーツを♪




そうそう
今週の水曜日は
定休日返上します☆

今月いっぱい
休まずに営業します☆

ほら♪

めずらしく
やる気満々でしょ?(笑)




by yukibonnrinn | 2014-05-26 18:39

たとえば珈琲。


珈琲に
煩いわけでもなく
コダワリも
さほどあるわけでもないので

何処で飲もうが
かまわないはずなのだけれど

気が付けば
自分の好みの空間に
つい足が向いている。


そして
そこには
共通点がありました。


c0247861_05462179.jpg



仙台の街なら

エビアン一番町店

アズタイム

豆坊



郊外なら

モカモアコーヒー

カフェ ippo


美味しいコーヒー屋さんは
他にもたくさんあるけど

お店の空間と
珈琲と
店主さんとが
ひとつの「味わい」を
生み出しているんだな
・・・と思う。


私も
「味わい」のある人間になりたいな♪

いまさらか?・・・^_^;


by yukibonnrinn | 2014-05-26 06:07