「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事


by yukibonnrinn

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おっといけない^_^;

早く紹介しないと
今日のお仕事帰りに寄られる方が
間に合わなくなっちゃいますネ♪

ジャ~ン☆
 


       
c0247861_14513595.jpg
 
     幸せおもがし ハート ¥300



c0247861_14523201.jpg
     あ、ハート見っけ♪
 



                        
c0247861_14524273.jpg
 
     絵本おもがし 星の王子様 ¥300


c0247861_14521993.jpg
                   るん♪




明日のスクラップブッキング教室は
わけあってOさんの為に開催しますが
私とOさんしか生徒がいません

なんだかやっぱり
それじゃあ淋しいので

一緒に楽しみたい方は
ご連絡くださいませ~♪

午後1時から3時くらいまでです

おやつは
この
豆一ちゃん和菓子ですわよ~ヽ(^o^)丿

おいでませ~♪




by yukibonnrinn | 2013-11-29 15:06

定休日のお知らせ☆

本日
11月27日(水曜日)は
定休日です☆



たぶん
昨日は
想いが伝わりやすい日だったのかと思います

焦燥感に苛まれていたら
解決の糸口が向こう側から・・・

そんな日


c0247861_09432770.jpg
リンゴが連れて来てくれたラッキー☆
だったり





c0247861_09443974.jpg
着せたいな~と思いながら写真を撮っていたスーツを

c0247861_09434261.jpg
ちゃ~んと着てくれることになったり♪



今日の定休日の後は
28日&29日&30日の3日間で
11月が終わっちゃう

キャ~♪・・・な早さだけど

ま、なんとかなるさ♪

今日はとってもイイお天気☆
みなさま
良い日でありますように~ヽ(^o^)丿

by yukibonnrinn | 2013-11-27 11:31

楽天パレードの日☆


開店時間を1時間遅らせて
楽天パレードを見てきました♪

楽天チームの選手はもちろんですが

見に来た人達も見たかった♪

c0247861_17411537.jpg
写真はほとんど撮ってませんが
皆さまは
テレビの報道などで
混雑のほどをご理解くださいませ^_^;

アカの他人の
老若男女の観客たちが
割り込みもせず
(小競り合いをしていたのは東北弁じゃなかったです)
じっとパレードの到着を待って
目の前に選手たちの乗った車が来ると
贔屓の選手の名を呼んで
一生懸命手をふったり撮影したり

ほんとに嬉しそうに・・・

この一瞬の為にだけ
朝早くからでかけて来たんだろうな~と思うと
ちょっとウルッとしてしまいます

パレードが通過した後は
人の波がニコニコ顔で駅方向に向かいます


私もなんとか12時前にオープン☆


今日のような日こそ
お弁当を持ってこなきゃいけないのに
うっかり忘れて・・・

ランチ難民になり・・・
c0247861_17412887.jpg
久しぶりのカップヌードルです♪
おでんは
ガンモ&こんにゃく&だいこん&玉子です(#^.^#)



会いたかったAさんが

c0247861_17413673.jpg
 
ロールケーキをさし入れてくれました☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

あっ!
フルーツデコレーションのお礼を言うの忘れた(>_<)

明日また来てくれるといいな~♪


今日は、そんな日でした(^-^)



by yukibonnrinn | 2013-11-24 18:08

おしらせ☆

ピンポンパンポン♪

誠に勝手ながら
本日は
都合により
12:00開店とさせていただきます。

ピンポンパンポン♪

c0247861_10374746.jpg
 画像は
 ある日ピースちゃんにいただいたブーケです♪



by yukibonnrinn | 2013-11-24 10:39

スカートもいいけど
新調したこのパンツのおかげで
アクティブな自分発見☆

手持ちのトップスが
いつもと違った表情を見せてくれて
なんだか
とっても嬉しい♪

c0247861_14082089.jpg
     ニット ¥9.345(アップ済み)
     バッグ ¥10.290


ダウンコートを
ザックリ羽織り
さあ
アウトドアデートに出かけましょう♪




 


by yukibonnrinn | 2013-11-23 17:26

ほんとは
ちょっと照れてるの

こういう色を着るのは
久しぶりだし
ひざっこぞうが
「こんにちは」してるし

c0247861_14080292.jpg
トップス 11号 ¥10.290
パンツ  11号 ¥16.590

ブーツが強い味方なんだけどネ


あ、でも
今日はちょっと用事があって

アナタと腹を割って話すほどの時間が無いの

そのかわりと言っちゃあなんだけど

c0247861_14080861.jpg
背中なら割れてます・・・(#^.^#)




by yukibonnrinn | 2013-11-23 15:03

動物は大好きなのに
アニマル柄がちょっと苦手

攻めの時代は
よく着ていたのに

平穏を求め始めたら
アニマルプリントと
縁遠くなってしまい

でも・・・
でも・・・

久々に着てみたくなっちゃった♪

それが↓このコ☆
c0247861_14075852.jpg
     11号サイズ ¥25.200

取り外し可能のモコモコアニマルお袖
腕組みしたら
まるで
動物さんを抱っこしてるみたい♪

ハイネックのインナーを着て
タイツを穿いて
ブーツを履いて

木枯らしの中
出掛けて来ようか?






by yukibonnrinn | 2013-11-23 14:51

コート物語・・1


日に日に寒さが増してゆくから
「風邪をひかないように♪」って
みんなが言うの


でも大丈夫
たぶん私
風邪ひかない

だって

今年出会ったこのコートが
とても軽くて暖かくて
私を優しく守ってくれるから


c0247861_14073771.jpg
     11号サイズ ¥66.150


c0247861_14074982.jpg
     襟元のボタンも
     キチンと留めて


飾りポケットが
実はリボンだってコトは
私だけのヒミツ♪

今日はキリッと
ブラックのストールを巻いてきたけど
明日は何色にしようかな?

楽天パレードに合わせて
楽天カラーにしようかな?







by yukibonnrinn | 2013-11-23 14:24

スーツ物語・・1

 
もう日が暮れてしまったのね

でも
もうひと頑張りしなくちゃ

今日は
このスーツを着て来て良かったわ

今回の案件は
陰気なファッションじゃあ
よけいに滅入ってしまうもの

c0247861_16450953.jpg

仲間の期待に応えられる
そんな自分であるために
キリッと明るいスーツ☆
 
11号 ¥42.000


次は中に黒のハイネックを着て
暖かくして着て来よう♪





by yukibonnrinn | 2013-11-22 16:50

ワンピース物語・・1


寒い季節になると
千鳥格子を着たくなる

その嗜好は
もうずっと前から
ちっとも変っていないの

変わったのは

少しづつ大人になって
想い出のヒトが増えてゆき

気が付けば
居心地のいいヒトが傍にいてくれてる



それでも
いつも
私はワタシ

c0247861_16161641.jpg

白と黒の
真逆の世界が
とても落ち着くわ


11号サイズ ¥26.040



by yukibonnrinn | 2013-11-22 16:24