日々の出来事


by yukibonnrinn

<   2013年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

あったかスーツ☆


本日入荷のスーツ☆
c0247861_1820472.jpg


夏に人気があったデザインの
秋冬バージョンですね♪

9号11号 ¥49.000(税込)


今日は
予想通りおヒマな日でしたわ(T_T)

でも
そのおかげで
2時半からの青空応援団も見れたから
良かったんだと思うことにしましょ♪


c0247861_18242762.jpg

団長の「あぁ宮城県」も聞けたし♪


明日も
みちのくよさこい祭りです。

どうか
明日はおヒマではありませんように!

ぱんぱん♪


パンといえば(パン違いですが・・・)
今日のお昼は
出勤途中に仙台駅で買ってきた駅弁でした。
c0247861_1830995.jpg

リサーチしてなかったので、人が群がっていたお弁当にしました(笑)



c0247861_18332097.jpg

Fさんからの差し入れ鯛焼きも食べたんだっけ・・・

どうりで
お腹が空かないわけだわ^_^;



あらら、また脱線(>_<)

話を戻して
もう一着くらい
スーツをご紹介しましょうね♪

c0247861_18391563.jpg

左スーツ 11号 ¥42.000(税込)
右ニット 11号 ¥23.100(税込)




外は急に冷え込んできました。
今日は錦町公園で雨に打たれたから
油断すると風邪をひくかもしれません^_^;

あったかくして
か~えろ♪
by yukibonnrinn | 2013-10-12 19:09

青空応援団☆

行ってきました♪

錦町公園☆


c0247861_13311492.jpg


青空応援団を見たくて♪


ポツポツ雨が降って来たかと思うと
次第にザーザー降ってきて

雨の中の応援団が
更に凛々しく見えて

団長の平了氏は
侍のようでした。


雨を呼ぶということにも
何かの力が働いていそうで
太鼓の音が
雨乞いの儀式にも思えてきたり・・・
フレ~!
降れ~!って言ってたし・・(笑)



c0247861_1337113.jpg


カッコ良かったな~♪


もう一度2時からの
青空応援団を見に行ってこようかな~♪


これは
完璧にサボリだけど


今度は
自分が応援してもらったつもりになって
見て来ようかな~・・・

ウズウズ


追記
次の出演は2時半でした。
それまでお客様がいらっしゃらなかったら
また行って来よ~っと♪

皆さま
ゆるしてねヽ(^o^)丿

by yukibonnrinn | 2013-10-12 13:43

今日は・・・


こんにちは・・・じゃなくて
きょうは・・・と読みます。


今日は
Yahooの占いによると
蠍座12位でした。

そうかいそうかい
そんな日なのかい・・と
サラッと受け入れて出勤し

途中
仙台駅の電光掲示板(?)に目をやれば
バ~ンと
蠍座1位☆

そうかいそうかい
どっちにも転べる日なのかい・・と



c0247861_19115873.jpg

本日最終日の宝くじを買い・・・



c0247861_19124083.jpg

ランチに行ったミスティーで食後のサービスをいただき♪



夕方
c0247861_19141827.jpg

豆一ちゃんにいただいた袋を開けたら



c0247861_19151599.jpg

黒ごまあられ&藻塩らくがんが入ってた♪

おいしかった~ヽ(^o^)丿




明日から
世間は3連休☆
でもブーケには恐怖の3連休(>_<)

連休はおヒマなコトが多いのです(T_T)



あ、そうそう♪

明日は
12:50~13:40まで外出させていただきます。
いつものランチタイムより10分早くてスミマセン

何故かって?

自転車に乗って
錦町公園に
青空応援団を見に行くんです♪

13:00~10分間って書いてあったので・・・

楽しみなんです(^-^)


さて
そろそろ帰りま~す♪

じゃあね~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-11 19:31

なんとも露骨な表現ですが・・・(#^.^#)
そのものズバリ!

日本製 秋冬スーツ
毛94%+アクリル6%
¥31.500(税込)

11日&12日&13日&14日(3:00PM)まで☆


c0247861_16363833.jpg

紺 11号☆
ローズ 9号☆



c0247861_163732100.jpg

白 11号☆
グリーン 9号☆



c0247861_16382210.jpg

ベージュ 9号☆

ワイン 11号☆←こちらのみ¥21.000(税込)



世間の3連休のみのお取り扱いです。

(注☆SALEではありません)


どうぞヨロシク~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-11 16:43

お待たせしました~♪


c0247861_14191716.jpg

watashi☆ ¥300

今のwatashiは どんな感じ?



c0247861_14214879.jpg

なんと
お花のアレンジがすべて違います♪





そして
この秋人気の
c0247861_14234220.jpg

秋が好き☆ ¥300

秋の実りが
  心も豊かにしてくれます。
おいしく感じる
  ココロに感謝。



c0247861_14253752.jpg

栗っこたちの
なんたらめんこいごど♪
(↑なんと可愛らしいこと・・・とも言う)




豆一ちゃんと
つばめどうちゃんのファンの方が
ブーケにも
来てくれるようになりました(^-^)

想像通り
皆さま優しそうな方ばかり♪

うふふ♪
こんな出会いを目論んでいました(^_-)-☆

捕って喰わないから安心してね(笑)




豆一ちゃん♪

今日も
可愛い和菓子達を届けてくれて
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-11 14:35

先程
無事採寸が終わり
お客様も縫製してくれる方も帰られました。


c0247861_1140824.jpg



「ここまでしてくれるお店も
洋服メーカーさんも
今までで初めてです♪」


「店長とメーカーさんの信頼関係と絆が
よっぽど強いってことなのね♪」


でへへ(#^.^#)

大喜びしていただきましたよ~ヽ(^o^)丿


喜んでいただくって
シアワセですね~♪

支倉焼をいただいたけど
私一人で食べちゃうね(^_-)-☆

社長には
近いうち、あらためて
シアワセのおすそ分けを送ります♪


取り急ぎ
ご報告まで~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-11 11:49

コトリコーヒー☆


ちょっとカフェに♪
・・・な気分で

コトリコーヒーに行って来ました。


c0247861_103663.jpg

あ、可愛い♪




c0247861_114473.jpg

「お好きなお席にどうぞ♪」
「は~い♪」




c0247861_13333.jpg

この絵本、昔ウチにもあったっけ♪




c0247861_145970.jpg

お花があると、ホッと和むネ♪




c0247861_165031.jpg

小鳥の絵本を読んで待ちます。




c0247861_174887.jpg

お隣は、星の王子さま☆




c0247861_184539.jpg

家でお餅を食べたのに、うっかりランチを頼んじゃった^_^;
おいし♪




c0247861_1102050.jpg

うん イイ感じ♪






もう一軒
気になるお店があったので
ハシゴしようと行ったら
お休みでした(>_<)

事前にリサーチしないので
こんなことがしょっちゅうなのですが
無駄もけっこうおもしろいものだと思うのです(^-^)


気分転換できました♪
by yukibonnrinn | 2013-10-10 01:31

定休日のお知らせ☆

本日
10月9日水曜日は定休日です☆

季節の変わり目で
体調を崩されている方が多いですね。

頑張り過ぎないで欲しいけど・・・

辛そうな姿を見るのも
また辛いモノなんですよ。

私の場合は
怠けすぎですが
こんな緩いペースも
時にはあっていいのかと・・・。



記事に合った画像が無いので
c0247861_10365821.jpg

先週の定休日に行った 雨の松島を♪




むしょうにオモチが食べたくなったので
今から
プチお雑煮を作ります♪

焼き芋も食べたいけど
ふかしイモしか出来ないので思案中です^_^;

柿を食べすぎて
腸が異常です(>_<)

でも
食欲が減退することはありません(#^.^#)


なんでもアリの
自由なお休み☆

風が強くなってきたので
吹かれて来ようか・・・と
ちょっとウズウズ♪

では
ごきげんよう~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-09 10:54

本日入荷の
つばめどうちゃんクッキー☆

c0247861_18473124.jpg

くまちゃんクッキー☆ 
¥250




c0247861_18485965.jpg

洋服クッキー☆
¥240

c0247861_1849754.jpg

カーディガンっぽく♪



c0247861_18504385.jpg

指輪クッキー☆
¥270



またまた
入荷早々というのに

明日9日水曜日は
定休日なのです^_^;


10日にご来店くださいませ~♪

11日だと
豆一ちゃんの和菓子も入荷します(^-^)



誤解のないように言っておきますが
ブーケは
素敵なお洋服屋さんですよ~(笑)

でも
私もお客様も
可愛くて美味しいものが
大好きなんですよ~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-08 18:58

最近
サボリ気味な
商品アップ。


わざわざ来てくださった方しか
見れない商品があってもいいんじゃないかと♪

手の内をぜ~んぶさらけ出してしまうのも
如何なものかと・・・


そんな
ちょっと意地悪な私^_^;


でも
ちょっとだけネ♪


c0247861_17522615.jpg

アニマル柄 解禁☆



c0247861_17532114.jpg

9号の方に♪



c0247861_17545474.jpg

さりげなく ステキに紺♪



c0247861_17565425.jpg

憧れシルエット黒☆ 9号    

c0247861_17553817.jpg

グレー☆ 11号



スーツは
またいつか~♪
by yukibonnrinn | 2013-10-08 18:02