日々の出来事


by yukibonnrinn

<   2013年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧


7日に引き続き
14日(土曜日)も
スクラップブッキング教室を開催します☆



当日制作予定の作品は
c0247861_18398100.jpg

こちら↑ (月草先生作)



c0247861_1848280.jpg

開くと・・こんなふうに♪



c0247861_18482238.jpg

更に開くと・・こんなに楽しい♪






先日7日の作品は・・・

c0247861_1841899.jpg

几帳面な Kさん作☆ ↑


c0247861_18415317.jpg

カワイイ☆
こうやって写真を貼ってプレゼントすると感激されますネ♪





c0247861_184316100.jpg

大雑把なテンチョさん作 ↑
ステッチの書き方が乱雑です(#^.^#)


c0247861_18454427.jpg

何の写真を貼ろうかな?



色とりどりのペーパーから
お好きな柄を選んで
わくわくしながら作る
スクラップブッキング☆


アナタも参加しませんか?
す~っごく
楽しいんだから~ヽ(^o^)丿


月草先生ポチッ
by yukibonnrinn | 2013-09-09 19:01

藍色。

今日のラッキーカラーは
藍色☆


えっ?
藍色?

ちょっと考えて
c0247861_1759484.jpg

彼女を着せてみました♪

ネイビー系だけど・・^_^;

11号サイズ ¥37.800


ラッキーだったことと言えば
「キャクチュウ品」が無事ゲットできたこと☆


mikoちゃんとYちゃんが来てくれたこと☆


冬コートの素敵な商品が
「欲しいけど高価だから怖くて仕入れられないです。」って言ったら
貸していただけることになったこと☆


14日のスクラップブッキング教室の生徒さんが
急きょの開催にもかかわらず
3人になったこと☆


パソコンの溜まった画像をUSB(?)に移してもらったこと☆
(まったく解らんもので・・^_^;)



商売的には
もっとラッキーが欲しかったけど・・(笑)


そうそう
嬉しいお知らせが♪

明日は
つばめどうちゃんのクッキーが届きますよ~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-09-09 18:28

オリンピックカラー☆



ウインドーのコ達に
オリンピックカラーを着せてみた♪

c0247861_13171287.jpg


チェッ♪
逆光だ^_^;



でも
気持ちのいい日だ♪
by yukibonnrinn | 2013-09-09 13:20

おやつがいっぱ~い☆

c0247861_1818599.jpg

mauちゃん作 スイカ&お花の和菓子☆

前回も朝顔の和菓子を作ってきてくれたのに
画像が見当たらずアップできませんでした(>_<)
ゴメンね
そして
ありがとね~♪



c0247861_18202387.jpg

Kさんからの 紅茶ゼリー☆
ありがとうございました~♪



c0247861_18222933.jpg

月草先生の息子ちゃんから ハッピーターン☆
ありがとうございました~♪



c0247861_1823272.jpg

今日のスクラップブッキングのオチャタイムは
おやつがいっぱ~い♪




あ、
c0247861_18242672.jpg

Fさんからの 鯛焼き差し入れも
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿



今夜は
野菜をたっぷり食べよう^m^
by yukibonnrinn | 2013-09-07 18:27

今日は
スクラップブッキング教室の日です♪


オヤツを何にしようかと考えていたら
40計画のマフィンに
スイートポテトと
ごろごろナシが登場と知り


ピンキーちゃんに乗って買ってきました♪


c0247861_10563527.jpg

「あっちゃん」が
せっせせっせとラッピング中~♪



c0247861_10585118.jpg

むふふ♪


c0247861_10593497.jpg

ぐふふ♪



今日のスクラップブッキング教室
暇だったら
また飛び入り参加しちゃおうかな~ヽ(^o^)丿




40planへの行きと帰りと
二人の「おひさしぶりさん」
UさんとM氏にバッタリ♪
嬉しかった~(^-^)
それなのに
今日はサエナイ服を着てきちゃったもんだ(>_<)
いえいえ服は悪くないのよ^_^;
ラッキーカラーが紺だったもんで
気分に合わない服を着てきちゃったのさ


着替えちゃおうかな~



さて
開店で~すヽ(^o^)丿

本日お買い上げの方には
40planのマフィンをプレゼントしちゃうよ~♪

きゃ~♪
フトッパラ~♪

どうせお客様が少ないと読んでいるのが
悲しくもあり可笑しくもあり・・・
by yukibonnrinn | 2013-09-07 11:15

悠々優々ワンピース☆


展示会の時
なんて着心地よさそうなのかしら・・・と思いました♪

今日入荷して
早々に試着してみました(^-^)


c0247861_1452189.jpg

11号 ¥27.300

あまりに悠々で
とっても優々で
このまま着用して仕事着にしたいほどでしたが


先ずは
お客様に・・・



c0247861_1483921.jpg

9号 パープル系


c0247861_1491624.jpg

9号 ブラウン系

長袖 着丈も長め♪


ワンピースを着ていたことを忘れそうなくらい
それくらい
楽ちんで

大人の女性の優雅な品も
そこはかとなく漂う
悠優ワンピース☆


ワンサイズ上の方も楽に着れちゃいます♪
それでいて
スッキリ見えるんです(^-^)


早く早く♪
by yukibonnrinn | 2013-09-06 14:17

お待ちかねワンピース☆


一番待ちわびていたのは
何を隠そう
この私♪


そして


そのワンピースとは・・・

c0247861_12533836.jpg

このコ☆

ブルー×ブラウンチェック 11号 ¥34.650




c0247861_12545563.jpg

グレー×ブラックチェック 11号 ¥34.650




素材感が良くて
着やすくて
さり気なくて品が良くて
好感度の高いちょっと長めのワンピースが欲しかった♪



c0247861_12565676.jpg



めいど いん じゃっぱぁ~んヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-09-06 13:01

定休日のお知らせ☆


本日と明日
9月4日(水曜日)5日(木曜日)は
定休日です☆


空は鼠色

いつもに増して
暇さえあれば
本を読んでいます

c0247861_9252336.jpg

前に読んだ 濱 嘉之氏の
警視庁公安部シリーズがおもしろかったので
遡って情報官シリーズを♪





c0247861_933613.jpg

そうだったんだ~♪





そして 昨夜からは
c0247861_934305.jpg

大好きな 宮本 輝氏の作品
「約束の冬」を♪



先ほど地震がありました。
強い雨が降ってきました。

せっかくのお休みなのに
お洗濯物の天日干しができないのが残念だけど・・・


本を読んで
心のトレーニング。

そんな雨の定休日。
by yukibonnrinn | 2013-09-04 09:49

そろそろ♪


そろそろ
ブラックに惹かれてきませんか?


c0247861_18233066.jpg

11号サイズ 42.000円

c0247861_1823575.jpg

11号サイズ 42.000円

c0247861_18241825.jpg





キレイ色もいいけれど




c0247861_18283722.jpg

11号サイズ 29.190円


c0247861_1829229.jpg

この秋冬はモノトーンを
イチオシで行きたいと思っています♪


もちろん
アナタの好きなお色も
ちゃ~んと揃えますヨ(^_-)-☆




明日明後日
4日(水曜日)5日(木曜日)は
定休日です。


6日の金曜日は
秋物が更に入荷予定です♪

冬物参考品も
日曜日までお借りできるので
気になる方は
いらしてくださいネ♪

では
ごきげんよう~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-09-03 18:42

ウンベラータ☆


日に日に

ウンベラータの成長が
半端ないんですけど・・・♪


c0247861_16545150.jpg


若くて
みずみずしい葉っぱが
次から次へと♪



c0247861_16561221.jpg


幹に霧吹きで水をかけてたら
デベソのようなモノが・・・

ここからも
何かが
ニョキニョキでてくるのかな?



先日
あるガーデニングショップで
観葉植物の話をしたときに

「生きてるのは人間だけじゃないんですからね。
植物だってみんな生きてるんですからね。
人間が暑いときは植物も暑い。
だから冷たい水をたっぷり飲ませてあげるんです。
冬は温かい水を飲ませてください。
肥料は大切な栄養分なんですよ。
定期的にあげてくださいね。
そうしたら元気に育ってくれますよ。
なんでも人間と一緒です。」

そう言われてから

ブーケの観葉植物達と
心が通い合うようになった気がしています♪


ウンベラータったら
毎日はしゃいでるみたいです(^-^)
by yukibonnrinn | 2013-09-02 17:17