「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事


by yukibonnrinn

<   2013年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

9月30日☆


雨が降ってきました。

今日は
もうお客様がいらっしゃらないかな・・・

あ~ぁ
もう少し売り上げが欲しかったな~(>_<)

そんなヒトリゴトの
9月最終日


明日から
大好きな10月です♪

気分も新たに迎えるために

今月の画像を
今月のうちに
アップップ☆


24日の出勤前
c0247861_17593768.jpg


c0247861_180912.jpg


c0247861_1801931.jpg


c0247861_1802816.jpg

アズタイムで珈琲を♪


その日のランチタイムは
c0247861_1822350.jpg


c0247861_1823990.jpg

白松が最中の喫茶部で
昔ながらのカレーライスを♪



26日の開店前に
c0247861_1865657.jpg

ピンキーちゃんに乗って
スコップ団トートを持って

c0247861_1871894.jpg


c0247861_1872773.jpg

ポーセラーツ教室の生徒さん用に
40planのマフィンを買いに♪


c0247861_1891587.jpg

この日のランチは
40計画ミチヨちゃんお弁当☆


c0247861_1810165.jpg

Tさんのオシャレな差し入れ☆




28日のランチ↓
c0247861_1812320.jpg




そして今日
c0247861_18141380.jpg

今日で彼女とお別れなのです(ToT)/~~~
頑張るNちゃんを娘のように見守ってきました。
泣いてくれたのが愛おしかったです(T_T)
 (解っちゃいたけどコーヒーと鯛焼きはミスマッチでした^_^;)

お互いに
なんだかんだと
いろいろあった3年間

一度切れてまた繋がった縁を
今度は遠く海を越えて
ハートで繋げてゆこうね♪

海外のNちゃんと繋がるために
ラインとやらをサクサクできるようになります(^-^)



あ、肝心の
商品の写真が・・・ない^_^;

c0247861_18214749.jpg



c0247861_1822299.jpg


こんなところで、ご勘弁を(#^.^#)


そうそう
c0247861_18225855.jpg

色に惹かれて仕入れたストールが
こ~んなに大判で嬉しかったこととか♪



c0247861_18254432.jpg


c0247861_18255466.jpg

スリーピースのインナーだけ単品で欲しいな~って思ったこととか♪



最近
お客様の写真を撮ってなくて
失敗したな~と思ってることとか



悶悶とした9月のブーケも
あと20分で閉店です。



10月は
きっと私の味方をしてくれるに違いない(^_-)-☆


さよなら9月♪
by yukibonnrinn | 2013-09-30 18:43

下着♪



それは昨日の仕事帰り
ブラジャーの塩梅が気になってしまい
サイズが変わってしまったのか?・・と
なんとな~くダイエーのランジェリーコーナーに立ち寄りました。

デパートは閉店してる時間だし
ファッションビルはピチピチの娘さんが眩しくて気恥ずかしいので
あえてダイエーに(笑)

ん?25%引き?

じゃあ買わなくちゃ!

とはいえ
たくさんありすぎてどれがいいのやら?
それに今の自分のサイズがわからない

思いきって販売員さんに聞いてみようか?
あれれ?
なんだか目を合わせてくれない・・・
探してるそぶりを見せたら声をかけてくれるかな?

でも、いつまでたっても声をかけてもらえず・・・
思いきって優しそうな方に声をかけました。


サイズを計っていただいて
希望を告げて何点かセレクトしていただいて
どれにしようか迷ったら
「試着してみませんか?」と。

下着も試着するべきですね♪
同じサイズのタイプ別を3点試着したら
全~然違う!

ショーツもおそろいにして
ついでに
たれ気味のヒップ用のショートガードルも
勧めていただいて
(最近は、ガードルも着けていなかったし^_^;)

初体験のロングシェイパーとやらも
教えていただいて

25%引きだから
ま、いっか♪


そして
今日
ぜ~んぶ着けてきました☆

オツパイの位置が
娘時代の場所に!

胃のあたりがペッコリ!

ウエストにクビレが!

ヒップがポッコリ!



進化した下着さん達に
ハッパをかけられて

退化した脂肪たちが
居心地悪い思いをしている感じ(笑)



確かに
スタイルを補正することは出来る☆

でも
私はちょっとタルんで
ポヨポヨしてる身体でもいいかな~(#^.^#)


c0247861_12125055.jpg


生き様が体型に現れたってことだもんね~ヽ(^o^)丿


お客様の
あの方とか
あの方に叱られそうですが・・・(笑)
by yukibonnrinn | 2013-09-29 12:21

難題(>_<)


さっきいらした
「はじめましてさん」


「いつも外から見ていて
飾ってある商品が気になって・・・
でも
入っていいのかどうか
ドキドキしながら来てみました。」・・と。


よく言われます。


見てみたいけど
入ったら無理やり買わされるんじゃないか?・・とか
べらぼうに高いんじゃないか?・・とか

なにせ
目立つ看板が無いからね~^_^;
警戒させちゃうかな~(>_<)

でも、
外から3階を見上げてくださる方が
ずいぶん増えてきただけでも
とても嬉しいです(^-^)



あとは
皆さまにお願いです♪


オシャレなスーツを探している方や
須田ビル3階の
ズラッと洋服が並んでいるお店が気になっている方がいたら

ぜひ

「コワくないわよ♪
ボンヤリした店員兼店長さんが
ひとりでお店番してるノンビリしたお店よ♪

素敵な商品がたくさんあるけど
高くないし
無理強いはされないから
遊びに行くつもりで行ってみて♪」・・・と

教えてあげてくださいな(^-^)



c0247861_16211993.jpg



さっきの「はじめましてさん」も
ベルモードさんの頃に
偶然このメーカーさんのスーツを買った方でした♪

「ずっと、オシャレなスーツが欲しかったの」って☆


ここに来ればあるのに~♪


もっともっと
たくさんの方に
知って欲しいな~ヽ(^o^)丿

ウズウズ♪
by yukibonnrinn | 2013-09-28 16:34

スカート☆


このスカート、好みです☆
c0247861_15151822.jpg

11号サイズ 18.900円


c0247861_15161669.jpg

ステキ♪




c0247861_15183039.jpg

9号サイズ 18.900円


c0247861_1520435.jpg

フロッキー加工


c0247861_1521053.jpg

11号サイズ ブラック☆



あれ?こちらはまだご紹介してませんでしたっけ?
c0247861_15232157.jpg

11号サイズ 25.200円


ブーツを履いて


c0247861_15234714.jpg

こんなダウンベストと合わせてもオシャレ☆


c0247861_15244036.jpg

リバーシブル 20.790円



秋は
周りから浮かないように
シックに
しっくりと

それでいて
しっかりオシャレに差をつけて(^_-)-☆
by yukibonnrinn | 2013-09-28 15:32

あめっこ♪


関西では
「あめちゃん」って言うんですね。


私の田舎では
「あめっこ」と言います。

ま、
なんでも最後に「こ」をつけるんですけどネ♪


c0247861_14403985.jpg

そろそろ
ブーケの「あめっこ」復活です♪

夏の間は
溶け気味だったので、お休みしてました。


もう少し涼しくなったら
味覚糖純露を買ってこなくちゃ♪

イチゴミルクはサクマでしたっけ?

ロングセラーは想い出の味☆



今日から
こっそり
あめっこを舐めながら
仕事をしております(^-^)
by yukibonnrinn | 2013-09-28 14:56

ショック!

外が気持ちよさそうなので
ランチタイムに
自転車のピンキーちゃんに乗って

あてもなく
プチサイクリング♪


どっかのカフェでお茶して帰ろうかな~なんて
フラフラしてたら

シンプルなマガジンラックというか
カタログラックのようなもの発見☆


自転車だけど
なんとか持ち帰れるかも・・と
グラグラしながら連れてきました

c0247861_14225178.jpg

あ~手が痛かった~(>_<)



ところが・・・


c0247861_14231558.jpg

ガァ~ン!
肝心の雑誌が入らないじゃないのサ(T_T)

お店の方に
「雑誌、入りますよね?」
って確認して買ってきたのになぁ~・・・



ショックだったので
c0247861_1439477.jpg

鯛きちさんの
本日限定 スイートポテト鯛焼き(?)¥77をヤケ食いしましたとさ♪
by yukibonnrinn | 2013-09-27 14:43

今日は
開店時間が2分ほど遅れてしまいました(>_<)


何故なら
c0247861_11382676.jpg

こちらに並んで




c0247861_11385985.jpg

こちらのタペストリーを買ってきたから・・・^_^;




昨夜
テレビで試合を見て
優勝の瞬間を見て
選手やファンや球団関係者の歓喜姿を見て

すごいパワーだな!・・・と

感動と言うものは
純粋なエネルギーの爆発なんだな!・・・と



そうだ♪
ブーケも優勝SALEをしよう♪
このパワーの渦に仲間入りさせてもらおう♪
・・・と思いたち・・・(便乗とも言う・・(笑))

早速
今から
準備準備♪



c0247861_11465259.jpg

今日のオヤツは ラスクね(^_-)-☆
by yukibonnrinn | 2013-09-27 11:59

クレール多賀城店☆


25日の定休日
友人夫婦の経営するお店
クレール多賀城店に行って来ました♪

c0247861_084560.jpg



最近ちょっと考えるところがあって


c0247861_0124812.jpg


店長(奥さん♪)の
ヨシエちゃんと
オシャベリして
いろんなものを振っ切りたかったし


シンプルに
初心に帰って
販売員の原点を思い出したかった



c0247861_0175980.jpg




c0247861_0183550.jpg




c0247861_0201134.jpg




c0247861_0204672.jpg

「お!このワンピースが気に入った☆」
「レザージャケットの裏地も同じ柄なのよ~♪」
・・・と、優しいタレ目のヨシエちゃん(笑)

天然で
お人よしで
悪意の欠片もない
おっとり善人ヨシエちゃん☆


ヨシエちゃんとたわいもない話をしていると
自分もイイ人になった気がする(^-^)


多賀城界隈の皆さま~♪
若しくは
その近辺にお出かけの方~♪

ぜひ
私の大好きな友人のお店
クレール多賀城店にお立ち寄りくださいませね~ヽ(^o^)丿

あったか~い気分で
気持ち良~くお買いものが出来ますよ~♪

そうそう
イオン利府店のクレールと
泉中央のイトーヨーカドー店(新店名を忘れました^^;)のクレールも
姉妹店ですよ~ヽ(^o^)丿

どうぞよろしく~ヽ(^o^)丿




そして
パートさんのカワイコちゃんSさんにお店番をお願いして
近所にパスタを食べに行きました♪

c0247861_03207.jpg



c0247861_0333561.jpg



c0247861_0335389.jpg



c0247861_0352297.jpg



美味しかったネ♪
ヨシエちゃん♪



あらら
ブログを書いている間に
もう26日になってしまいました。

今月も
残すところ、あと5日


初心に帰って頑張ろう♪
うん
そうしよう(^-^)


26日は大安
さそり座12位

でも、きっといい日になる予感(^_-)-☆
by yukibonnrinn | 2013-09-26 00:51

今日は
なんだかバタバタして
アップが遅くなってしまいましたが・・・

本日入荷の
つばめどうちゃんクッキー☆

c0247861_18595098.jpg

ユニコーンクッキー☆ ¥250




c0247861_1904888.jpg

お花と月と星クッキー☆ ¥250




c0247861_1914630.jpg

小さなうさぎクッキー☆ ¥260





そして
コチラは非売品クッキー↓(わたくし用)
c0247861_1933445.jpg




せっかく
つばめどうちゃんが
こんなに可愛いクッキーちゃん達を届けてくれたのに

すみません(>_<)

明日9月25日は定休日です☆




今日ご来店のチャ~ミーMさんはラッキーでしたネ(^_-)-☆


皆さまは
26日以降に
是非ご来店くださいませ~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-09-24 19:14

ワンピース☆



困ったときの ワンピース☆

c0247861_1138441.jpg


楽チンで サマになって




c0247861_11394954.jpg

上着の お色次第で
いろんな自分になれる♪




c0247861_11401274.jpg

11号サイズ ¥28.350
(フロッキー加工)

シックがお好きな方は
ダークブラウンと合わせても
素敵ですね♪


リボンベルトは
お好みで♪
by yukibonnrinn | 2013-09-23 12:27