日々の出来事


by yukibonnrinn

<   2013年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ひとめ惚れスーツ☆


私の大好きな
シャネル風スーツ☆

c0247861_1856122.jpg

黒系のみ 9号 11号 42.000円



c0247861_1857368.jpg

後姿も・・・ホレボレ♪


13号もわずかに作っていますので
お早目のご注文を♪



11号サイズは即売れると見た♪
でも大丈夫
今日追加しておきました(^_-)-☆


「まだ早いからいいわ」・・なんて
油断していると手に入りません。

世の中
そんなもの♪

あえてレトロを気取って
シルクのプリントスカーフを襟元に・・・

きゃ~
素敵だわ~ヽ(^o^)丿



さぁ~て
そろそろ
帰るとしますか~♪

by yukibonnrinn | 2013-08-31 19:08

トップス♪


c0247861_18371266.jpg

白衿付羽織り物 11号 ¥13.440



c0247861_18524527.jpg

弱そうな(笑)アニマル柄チュニック 11号 ¥10.290



c0247861_18443544.jpg

赤チェックシャツブラウス 11号 ¥14.490



c0247861_18464789.jpg

緑チェック 9号



c0247861_18473674.jpg

ブラウス 11号 ¥14.490
スカート 9号 ¥15.750



c0247861_18484249.jpg

カーデジャケット 11号 ¥16.590



c0247861_18502628.jpg

花柄パーカ 11号 ¥12.390


以上♪

セ~フ(笑)
by yukibonnrinn | 2013-08-31 18:53

消えた!


久々に
商品をアップしようかと

せっせせっせと
撮影したはずなのに


ランチも終わって
懐かしいお客様が訪ねて来てくださって
よもやま話の後お見送りをして

さて
ブログにアップしようかと
画像を取り込もうとしたら

あれ?
あれれ?
あれれれ?


ない!
消えた?
うっかり消しちゃった?


あんなに頑張って撮影したのに
c0247861_15224797.jpg

このコの画像しか無いわ(>_<)



c0247861_15234455.jpg

why?



撮り直す気力が満ちるまで
少々お待ちくださいませ(T_T)
by yukibonnrinn | 2013-08-31 15:28

あな嬉しや。


またまた
週刊オーレを見たので・・・というお客様が♪



ん?
こちらのお客様、接客した覚えがあるわ♪

たぶん
10年ぐらい前だったと思います。
お仕事(?)がとても高尚で印象深くて・・・

おそろしく物覚えの悪いこの私が
たった1度の接客で覚えていたんです。

奇跡です(笑)



c0247861_18202531.jpg


ご一緒にいらしたお母様に
「もし独身だったら、ご紹介したい人がいるんだけど・・♪」
と言っていただきました(#^.^#)

・・・30数年前は独身でしたが・・(笑)




c0247861_18245965.jpg


「今度は、じっくりスーツを見るわ♪」・・と。



「いと嬉し」・・に続く
「あな嬉しや」


たぶん
ダンボールを捨てたり
バックルームの整理整頓をしたから

良い運気が巡って来たのかもしれない

そんな気がする♪



久々の・・

  るん♪
by yukibonnrinn | 2013-08-30 18:34

いと嬉し♪


本日の河北新報の広告紙
週刊オーレを見て

c0247861_12233612.jpg


さっそく
お客様がお買い物に・・・♪

うれしいなったら
嬉しいな♪

Nさん☆
お取り寄せ商品が入荷次第
ご連絡をさしあげますね~(^-^)
by yukibonnrinn | 2013-08-30 12:30

スリッパダイエット☆

お昼時間
アエルの丸善にファッション誌を買いに行ったら

なに?
何なに?

もしかして・・・
スリッパが入ってるの?

c0247861_1418477.jpg



ちょうど
お店で履く
楽チンなサンダル風スリッパを探していたし・・・

おやまぁ♪
一石二鳥でないの?


で、
今履いています(#^.^#)

小走りで移動すると
イデデデ・・・となりますが

眠気は吹っ飛びます(笑)

税込¥1.995でした♪
by yukibonnrinn | 2013-08-29 14:29

こまわり君


ダンボール運搬用に
台車を買いました。


その名も
「こまわり君」


c0247861_1150855.jpg



早速
今日から働いてもらいましょう♪
by yukibonnrinn | 2013-08-29 11:53

定休日のお知らせ☆

本日
8月28日水曜日は
定休日です☆


今日は
押入れの禁断コーナーに
手を付けようと思っています。


先週のお休みは
過去の紙類に手を付けて
シュレッダーが
何度もオーバーヒートしたので
今日はその作業も継続しつつ・・・

シュレッダーを使うたびに
無駄の無かった
幼少時代を思い出します。

紙類はお風呂の焚きつけに使ったり
ゴミは焚き火にして
ついでに何かを焼いて食べたり・・・

もちろん
隣家との距離もあり
燃え移りそうな物もない環境で
化学製品もほとんど無かったでしょうし
たいした量でもなかったので
なんの危険もなかった時代ですけどね。

最近
テレビで世情を見るにつけ
もはや大多数が追いつけないほど
進歩進化して
肝心の人情や倫理観は
商売や受けのためのテクニック化されたノウハウ術となり
見ているだけでタメ息がでます。


あらら

何を書いちゃってるんだか・・(#^.^#)

さて
現実に戻って
今から兼業主婦の休日の一仕事
始まりはじまり~♪


c0247861_10172042.jpg

by yukibonnrinn | 2013-08-28 10:21

想うこと。


今日
宅急便で荷物が届いた。

先日
仕事で大失敗をして
ご迷惑をおかけした方からだった。

「商品のお直しかな?」と思い
ドキドキしながら開封したら
c0247861_1745584.jpg


小さな包みが出てきた。

同封されていた
メッセージカードには
温かい言葉が
楽しい言葉で
びっしりと綴られていた。


本来ならば
見捨てられてもおかしくないような失敗をした私に
こんな
あたたかいメッセージとプレゼントをくれるなんて・・・

なんて善い人なんだろう・・・と
じんわり目頭が熱くなった。


c0247861_1710578.jpg

「気に入ったら使ってください」・・と
白バラのパルファムが入っていました。

さっそく
シュッと香りを纏って
目を閉じて感謝の念をテレポートした。




ブーケがスタートして早1年
実は
大きな失敗を2度しています。
1度目の方もおおらかに許してくださって
今もお得意様として可愛がってくださいます。

でも
さすがに今回の2度目の失敗は
自己嫌悪で凹み続けていました。

そんなときのサプライズ☆


私も
こんなヒトになろう♪

お金はないけど
あったかいハートで包み込むことならできる。



今日から当分の間

白バラの香りがしますことよ♪
ダレ?
白バカって言ったのは・・・


品の良い
澄んだ香りです。



ありがとうございました(^-^)
by yukibonnrinn | 2013-08-27 17:33

おっちょこちょい♪


バックルームが雑然としてきたので
細かいモノを
キチンと収納しようか・・・と
お昼時間に買ってきて

ちょちょいのチョイと組み立てました。

最後の最後で電話が入り
集中力が途切れてしまったせいか

出来上がったら
天板の向きが前後反対に・・・

おっちょこちょいなんだから~

慌てて外そうとしても
ビクともしない(>_<)

「組立後は直せないので間違えないように!」って書いてあります。


c0247861_1540770.jpg


でも
ま、いっか♪

「おっちょこちょい」って言葉
なんだかカワイイから
ユルス(笑)

さ~て
バックルームを整理するぞ~ヽ(^o^)丿

だって
お客様がこないんだもん(#^.^#)
by yukibonnrinn | 2013-08-27 15:56