「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事


by yukibonnrinn

<   2013年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

定休日のお知らせ☆

本日と明日

7月31日水曜日&8月1日木曜日は
定休日です☆


ベランダの植物達が
お日様を恋しがってます

でも

今日も厚い雲が
お日様を隠しています



c0247861_1058541.jpg

今年もキレイに咲いてくれた
ベランダのクチナシ一輪☆


あら?
今日は大安だったのね♪

宝くじ買いに行こうかな~(^-^)
by yukibonnrinn | 2013-07-31 11:07

晩夏初秋スーツ☆


c0247861_18554796.jpg

9号 42.000円

c0247861_18563857.jpg





c0247861_1858158.jpg

11号 42.000円

c0247861_18583881.jpg

当て布は裏返すと共布になります♪
ニクイね~♪





c0247861_1901816.jpg

9号 49.000円

c0247861_1905151.jpg

繊細さを活かすため、袖裏は付けておりません。



c0247861_1912696.jpg

11号 49.000円

c0247861_1915332.jpg

このフリル・・・着るとハマります♪
お試しあれ(^_-)-☆




晩夏初秋スーツとはいえ
もちろん
今すぐ着てもOKです♪

お値引き出来ないけど・・・(^-^)
by yukibonnrinn | 2013-07-30 19:09

あぁ~あ・・・。


Yahooの占いでは2位だったのよ。


だから
出勤前にデパートに寄って見たのよ
キーケースが欲しくってネ

でも
ぜ~んぜん好みのが無くって

あきらめて
途中のカフェで
めずらしくアイスコーヒーなんかテイクアウトしちゃったのよ


ブーケに着いて
蓋が付いてストローがささってる状態で飲んで
テーブルに置こうとしたら
ストローから逆流してきて
首にこぼれちゃったのよ
そう
アイスコーヒーが・・・


今日はノースリーブの白いワンピースに
今日のラッキーカラーの花柄ワンピースを
ロンジャケ風に重ね着して来たの

その中の白いワンピースが汚れちゃって
濡れタオルでせっせせっせと拭いたら何とかなって

ホッとして飲み直したら
またストローから逆流して
今度は上のワンピースごと汚れちゃったのよ

なんてこったい(>_<)


さすがに
洗わなくちゃ着れなくて
台所洗剤で衿と胸のあたりをゴシゴシ洗って
バックルームに干したとさ


c0247861_1432232.jpg


あぁ~あ・・・な気分だったけど

チャ~ミーMさんが差し入れてくれた鯛焼きを食べたら
元気が出たぞ♪


今日は雑用がいっぱいなの☆

なにしろ
明日&明後日は定休日だから~ヽ(^o^)丿


今?
間に合わせの
ちょっと恥ずかしい恰好をしています(#^.^#)

by yukibonnrinn | 2013-07-30 14:42

メイクアップレッスン☆


すっぴん状態に始まり
ベース
ファンデーション
チーク
ハイライト
アイシャドー
アイライン
アイラッシュ
リップ
グロス

ナチュラルで透明感があり
かつコンプレックスを解消し
おんなっぷりアップのメイクアップ☆

皆さまがどんどん美しくなってゆく様を
涎を垂らして見ていました(笑)


c0247861_17413896.jpg


あっという間に
さいごの、お茶タイム☆


c0247861_19171445.jpg

c0247861_19152149.jpg
c0247861_19152976.jpg
c0247861_19153985.jpg

編集は後程♪
by yukibonnrinn | 2013-07-29 19:18

うふふ♪


c0247861_1650306.jpg

「来たい来たいと思いながらずっと忙しくて~
  やっとお買い物に来れたわ~♪」・・・と♪

カ~ワイイ~ヽ(^o^)丿




c0247861_16523394.jpg

「これを着るときは、髪をアップにした方がいいかしら?」・・・を隠し撮り(笑)

うっかり裸ン坊のボディーも写しちゃった(#^.^#)
セ~クシ~♪




c0247861_16581826.jpg

「ラインもキレイだし、着やすくていいわ♪」

(私は11号もキツくて入らなかったのに、9号で余裕がある・・・^_^;)




人生~いろいろ♪
男も~いろいろ♪
女だ~って
い~ろいろ
咲き乱れ~るの~♪

ん?
なんか違う(笑)
by yukibonnrinn | 2013-07-28 17:10

あからさまな下心♪


c0247861_15211850.jpg

あら、オシャレなペンダントですこと♪


c0247861_15212963.jpg

あら、流行なんですか?


c0247861_15214156.jpg

これで商売繁盛したら
笑いが止まらないね~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-07-28 15:25

三瀧山不動院大祭☆


お昼時間、残り20分☆
クリスロードに飛び出しました


目的は・・・

c0247861_15113993.jpg

なでなで♪



c0247861_1582641.jpg


c0247861_1584230.jpg


c0247861_1585440.jpg



c0247861_15165851.jpg

Hさんが気が付いてくれたわ~♪
ステキ~☆


c0247861_151065.jpg


c0247861_15101738.jpg


c0247861_15103858.jpg


c0247861_15104850.jpg


そうよ♪
ブーケは
仙台四朗のすぐ近所にあるんだもん


お参りすればご利益がいただけるかも~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-07-28 15:18

ウンベラータ復活☆


冬の寒さで
すっかり葉が痛んでしまい
裸ン坊のように
みすぼらしかったウンベラータ☆


最近
やっと復活してきました♪

c0247861_16442634.jpg

下の部分が
ぜ~んぶ新生児たちです♪


赤みを帯びた葉っぱが
次第に黄色くなり
そして緑へと変わっていくらしい



よかったね~ヽ(^o^)丿


何もかもが
こんな風に上手くいくといいね~♪

ん?

何もかもって

あれとか
アレとか~?(笑)
by yukibonnrinn | 2013-07-27 16:56

本日入荷のワンピース☆


c0247861_14365377.jpg

11号☆



c0247861_14375112.jpg

とっても好みなのだけど




c0247861_14383344.jpg

私には、上半身がキツかったわ^_^;

そんな目安で・・・♪

私よりふくよかなお客様は少ないので
ほとんどの方が大丈夫ってこと?(笑)



今日のランチは
南町通り界隈へ・・・

雨の晴れ間にチャリンコに乗って
ナポリタンを食べてきました♪




c0247861_14453288.jpg

食後のコーヒー気分じゃなかったので
ブーケに戻って
アップルジュース紅玉にしました♪

あれ?
ラベル変わった?
by yukibonnrinn | 2013-07-27 14:50

つれづれ・・・♪


ある晴れた日の通勤路


ふと見上げると

c0247861_18194914.jpg

レース模様の葉っぱ☆


虫さんたちが
ムシャムシャ食べて
こんなに涼しげな作品にしたのね♪


風にそよそよ揺れる様が
なんとも微笑ましく・・・

でも

うっかり虫さんが落ちてきたりしませんように・・と
ちょっとビクつきながら

通勤時間も
いつも楽しい

単純なズブン(^-^)
by yukibonnrinn | 2013-07-25 18:25