日々の出来事


by yukibonnrinn

<   2013年 03月 ( 74 )   > この月の画像一覧

勝ったネ☆

c0247861_18515371.jpg

カッコイイんです♪



c0247861_18525212.jpg

どこからでも
かかってらっしゃい♪



c0247861_18541329.jpg

後姿も油断しません♪



c0247861_18545295.jpg

9号 
堂々の¥31.290☆


どうよ~ヽ(^o^)丿♪
by yukibonnrinn | 2013-03-31 18:58

ふんわりブラウス☆

至福のOLさん
あ、間違えた

私服のOLさんに
着て欲しいですね~♪

c0247861_1844010.jpg

清楚なホワイト 11号 ¥13.440


c0247861_1845241.jpg

可憐なピンク 11号 ¥13.440


あら?どちらも11号でした^_^;
9号は
お取り寄せとなります♪


でも
別にOLさんじゃなくっても
いいんですけどね(笑)
by yukibonnrinn | 2013-03-31 18:50

白黒スーツ☆

c0247861_18275626.jpg

スリーピース☆ 11号 ¥42.000

c0247861_18285313.jpg

片肩出し~♪




c0247861_18301590.jpg

純白レース☆ 11号 ¥42.000

c0247861_18311514.jpg

美しいです♪



c0247861_18321135.jpg

こちらは11号 ¥42.000
実は
ワタクシ
惹かれております♪
製造着数が、とても少ないんです(>_<)

c0247861_183857.jpg

4月10日まで残っていたら
私のモノにしちゃうよ~ヽ(^o^)丿

いいの~?
by yukibonnrinn | 2013-03-31 18:40

華やかスーツ☆


ここから
時間の許す限り
すこしづ~つ
アップしてゆきます♪

ごらんくださいませ~ヽ(^o^)丿

c0247861_18165865.jpg


フリルは取り外しできます(^-^)¥49.000


c0247861_18212486.jpg

9号


c0247861_18214848.jpg

11号


ほ~・・・♪

どなたに
オススメしましょうか?


フリルがないと
普通にキレイなスーツなの♪
by yukibonnrinn | 2013-03-31 18:25
なんだか
頭が痛くなってきました。

下ばかり見ていたせいでしょうか?

私は
「上を向いて歩こう」が好きですから・・・

ん?


あの~・・
c0247861_16375679.jpg

モクレンの蕾が
ふざけてアッカンベーするんですけど~・・・



外は雪がヘタクソな降り方をしています。



私は今から
c0247861_16393875.jpg

ガリガリ君リッチ
コーンポタージュを食べます♪

では~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-03-31 16:43

私信 Aさんへ♪

今日は
ご家族皆さまでのご来店
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

こういうのって
すんごく嬉しいですよ~♪


本日入荷のブラウスのお値段を聞かれて
うっかり
仕入れ値を答えてしまった
馬鹿野郎でございます(#^.^#)

舞い上がってしまったんです^_^;


c0247861_16153129.jpg

11号 ¥14.490です♪

c0247861_16175770.jpg

リバーシブルなので
黒見せもOKですね♪


今日お買い上げのスーツ&ブラウス
周りの反応が楽しみです(^-^)
特にTさんの・・(笑)

きっと報告に来てくださいね~♪



あのあと
外出できなかった私は
c0247861_1623720.jpg

こんなものをお昼代わりにしましたよ♪

眉をひそめるお母さまたちの顔が
目に浮かぶようです^_^;


今日は
ほんとにありがとうございました~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-03-31 16:26

店長

さて、今日で3月もおしまいです。
あっという間でしたね。
無事3月を乗り切れたこと
皆さまに感謝しましょうね♪

店長&店員
みなさま
今月もブーケはなんとか生き延びることができました♪
本当にありがとうございました(^-^)

店長
今日は日曜日
そして月末棚卸
準備はできていますか?

店員

まだです。
店長がサボってばかりいるので
台帳の記入が終わっていませ~ん。
今日も商品の入荷がありますし
今日中に返品しなくちゃいけない商品もありますし
お客様から
新しい商品をアップするようにとのご依頼もありましたよ~♪

店長
エ~ッ?
じゃあ、今日は忙しいじゃないですか!
ランチタイムに
ピンキーちゃんに乗ってお出掛けしようと思っていたんだけど・・・

店員

今日は諦めてください!
ちょうど雪も降って来たし
それどころじゃありません。
手袋だって持って来てないんでしょ?

店長
スコップ団グローブをして源吾茶屋に行きたかったのに・・・(T_T)

店員

とにかく
今日は真面目に黙々と仕事をしてください!
私が監視させていただきます!
いいですね☆

店長

「ふぁ~い。」

c0247861_1142341.jpg



2013年3月31日
ブーケの一日

よ~いどん☆
by yukibonnrinn | 2013-03-31 11:09

今日のスクラップブッキング教室☆

c0247861_1841254.jpg


月草先生が材料を並べているのを見ていたら
自分も作りたくってウズウズしてきました♪

「私も参加させてくださ~いヽ(^o^)丿」

そこに
お得意様のKさんがご来店☆

有無を言わさず
「一緒に作りましょ♪」(笑)


あまりに集中しすぎて
気が付いたら
制作途中の写真が
一枚もありません^_^;


真剣で
でも楽しくって
時間を忘れるほど夢中になっちゃいました♪


生徒さんの作品で~すヽ(^o^)丿↓
c0247861_18471689.jpg


c0247861_18472893.jpg


c0247861_18473190.jpg



私の作品で~すヽ(^o^)丿↓
c0247861_18481428.jpg


c0247861_18481539.jpg


c0247861_18482878.jpg



楽しかった~ヽ(^o^)丿



そして
c0247861_1849474.jpg

そうだそうだ♪
今更だけど、写真を撮っておかなくちゃ(^_-)-☆

オヤツは40計画のマフィンね~♪


そして
c0247861_1851525.jpg

月草先生からのチョコレート☆


c0247861_18515397.jpg

私 「どうぞ~♪ センベイだよ~ん♪」
Oさん 「あの・・これ・・クッキーですけど・・・」
私 「え?煎餅じゃないの?」


皆さま
あんなことやこんなことも
笑って許してくれてありがとうございました~ヽ(^o^)丿


スクラップブッキングがこんなに楽しいとは☆


次回は急きょ
4月6日(土曜日)に決まりました♪
飛び込みのKさんのリクエストです♪
次回の作品予定は・・クリック☆

私もまた参加させていただこう(^-^)
皆さまにも
この楽しさを体験してほしいな♪

やってみなくちゃわかんなかったこの充実感☆

今日の仲間
Oさん
二人のKさん

月草先生

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


みなさ~ん
一緒にやろう~♪
by yukibonnrinn | 2013-03-30 19:10

早起き仲間♪

「優姫姉さん
   おはよっ♪」

c0247861_6243049.jpg


「ウニャッ♪」



ワンコ達は寝坊助です。
ママが起きると
まだまだ寝ていたいから
お姉ちゃんのお部屋に移動して
また寝なおします。


手を延ばせば
いつもそこに
ぬくもりがある♪


ペットとの生活って
なんてシアワセなんだろ♪
by yukibonnrinn | 2013-03-30 06:33

命名 ランちゃん☆

ふくよかニャンコのヌイグルミ

c0247861_16361968.jpg


Yさんのママのもとへ・・♪

命名ランちゃん☆
 
ママを癒してあげるのよ~ヽ(^o^)丿


c0247861_16384672.jpg

差し入れ鯛焼き
ごちそうさまでした~♪


私ったら
今日のブログ
いい感じに
サクサクじゃないの~?(笑)

by yukibonnrinn | 2013-03-29 16:43