日々の出来事


by yukibonnrinn

<   2013年 02月 ( 78 )   > この月の画像一覧

ちょっと いっぷく♪


今日は棚卸なのです。

ひとりで
黙々と棚卸をしていたら

なんだか
胃が痛くなってきました。


お茶でも飲んで いっぷくしようか・・・と。

c0247861_16401940.jpg



ついでにネット徘徊して
今日の「僕の消灯時間まで」を読んだら
胸まで苦しくなっちゃって

半ベソかきの 一服タイムになりました。


だれか
来ないかな~?


せっかくIさんにチューリップをいただいたのに
一輪挿しが桃とフリージャでギュウギュウなので
コップに飾るしかないかな~・・・


あぁ~胃が痛い(>_<)

ちょっくら胃腸薬を買ってこようかな?
私はめったに薬を飲まないので
きっと
即、効くと思うのです。

それとも
おなかにカイロを貼ってみましょうか?

だれか
来ないかな~?
by yukibonnrinn | 2013-02-28 16:54

定休日のお知らせ☆

本日 
2月27日(水)は
定休日です☆

あら
今日お休みしたら
2月の営業日はあと一日しかないんですね^_^;

焦る気持ちと
受け止めて
希望の下地作りとしよう・・という気持ちと
いろんな想いを交錯させながらも

お休み~♪




c0247861_9124933.jpg





ベランダガーデニングをしたいけど
まだ寒過ぎて出来ません

なんだか欲求不満です

今は花が6種類しか咲いてないし
貧相な開花状態だし・・(笑)


さぁ~て・・と
今から
主婦業全開です☆

じゃあネ~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-02-27 09:30

スコグロ☆

スコップ団のグローブ
「スコグロ」買いました♪

c0247861_1815910.jpg

心の綺麗なヒトしか使ってはいけないような気がして
心の濁った私は
ちょっと憧れたりもしていました(#^.^#)

そこで・・・

「スコップ団漫画DANTYO団長」と一緒に
どさくさに紛れて
ポチッとしました♪


昨日届いて
「わ~い!5個(双)も入ってる~♪」と喜んだのですが
よく考えたら軍手なのでした^_^;



普通軍手って
余裕があるものと思っていたのですが
c0247861_1824745.jpg

私の熊手のようなデカい手には
ピッタリなのでありました(笑)

カッコイイぜ☆


心の綺麗なヒト(^_-)-☆
お二人様にプレゼントします。
コメント欄にどうぞ~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-02-26 18:33

本日入荷ジャケット☆

本日入荷は・・・

c0247861_15183310.jpg

ちょいシブ色のジャケット☆
生地フランス製 
縫製日本☆
9号 ¥19.950



c0247861_15371034.jpg

七分袖アンサンブル☆
生地イタリア製
縫製日本☆
9号 ¥30.450

c0247861_189287.jpg

インナーも活躍しそうです。


いつもよりちょっと大人な感じネ♪




今日、お客様に
前世療法や未来療法のことを教えていただきました。
なんだか
いろんなことが解明されるのも
つまんないような気がします。
でも
好奇心はそそられるので
本を読んでみようかな?

by yukibonnrinn | 2013-02-26 18:08

SALE その4☆


その4は スカートです☆

c0247861_18395183.jpg

切り替えロング F ¥7000


c0247861_18423420.jpg

お色違い F ¥7.000


c0247861_18433383.jpg

グレージャージ切り替えロング F ¥6.000


c0247861_18453747.jpg

刺繍 F ¥6.000


c0247861_18473630.jpg

パッチ F ¥6.000


c0247861_18481723.jpg

スカーフ柄ジャージ F ¥5.000


c0247861_18495545.jpg

パンチレース F ¥5.000


c0247861_1851229.jpg

チュール重ね F ¥6.000


c0247861_1852637.jpg

足が細かったら穿くんだけどな~・・・9号 ¥6.000


c0247861_1854681.jpg

お色違い 11号の後ろファスナー☆



ふぅ~♪



先ほど
キャクチュウ品お買い上げのお客様が来てくださいました(^-^)

入荷のご連絡を差し上げてから
ご来店までの日にちが開くと
2度目のご連絡をしたらしつこいと思われるんじゃなかろうか・・とか
はたして今月中に来てくださるだろうか・・とか
けっこう気をもむものでございます。

今日来てくださるといいな~と
商品に話しかけていたところに
Oさんご来店☆

やっぱりお忙しかったとのこと♪
じっと待ってて良かった~(^-^)

接客業のくせに
小心者なんです
私・・(笑)

by yukibonnrinn | 2013-02-25 19:10

SALEその3☆

さて その3は・・・
c0247861_175274.jpg

切り替えワンピース 11号 ¥8.000 



c0247861_1793059.jpg

ワンピース(ショート) フリーサイズ ¥5.000 



c0247861_17125470.jpg

スヌード付きロングニット 11号 ¥8.000



c0247861_1714486.jpg

ワンピース 11号 ¥9.000



c0247861_17154667.jpg

フードケープ 9号 ¥13.000

あの~・・・
手足は冷たいのに
ホッペだけがポッポポッポ熱いんですけど~・・・
アルコールの匂いを嗅いだときみたいなんですけど~・・・


↑さっきつまみ食いしたお菓子の表示を見たら
材料に洋酒も入ってました^_^;
なんてこったい♪

by yukibonnrinn | 2013-02-25 17:36

SALE その2☆

ボディーに着せるのが
けっこう面倒になってきました^_^;

c0247861_1619450.jpg

このポンチョを最後に
ハンガーONドアで
楽をさせていただきます(笑)

c0247861_16203713.jpg

広げると、エイかマンタのようですが^m^着るとカワイイ♪
ポンチョ ¥9.000



c0247861_1622416.jpg

ロングベスト ¥6.000



c0247861_16282290.jpg

中綿入りコート 9号 ¥10.000


c0247861_1630109.jpg

ゴブランコート 9号 ¥12.000




お昼にラーメンを食べに行ったのですが
目当てのお店が無くなっていました。
そういえば長いこと行ってなかったし・・・

とりあえず・・と思って行ったところは
入口まで言ったけど気分がのらず
結局ちょっと歩いて手堅いところに行ったのですが
オシャレすぎて田舎者の口には合わなかったです^_^;

素直に、おにぎりにしておけばよかった・・・
そうだ!
節約して自転車買うんだっけ♪

by yukibonnrinn | 2013-02-25 16:40

SALEその1☆


こんなに可愛いのにね~♪
c0247861_1240369.jpg

お花ジャケット フリーサイズ ¥6.000
ロングスカート          ¥8.000


c0247861_12515066.jpg

↑(後ろ)
もちろんパンツに合わせてもオシャレです♪





お色違いは
c0247861_12405810.jpg

ブラック×ダークオレンジ ¥6.000
スカート フリーサイズ ¥6.000


c0247861_1243614.jpg

似合いそうな方がいたら
教えてあげてネ(^_-)-☆



その2は
お昼食べてからにします♪
なんだか
むしょうにラーメンが食べたくなりました(#^.^#)

おにぎりさんを持ってきたけど
ラーメン食べに行こう♪

では
のちほど~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-02-25 12:53

悩ましきSALEかな。


まだまだ寒さ厳しき折
ファッション界は春真っ盛り

この時期の悩みは
冬SALEの出遅れた娘達(笑)

c0247861_11583825.jpg


一番の原因は
私の愛が足りなかったこと(>_<)

今日は
出遅れた娘達の魅力を
少しづつ伝える日としましょう♪

以前に登場した商品も出てきます。
お値段は
考えながら付けてゆきます。

利益は・・・忘れよう^_^;

待っててね~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-02-25 12:06

あれよあれよ♪


あれよあれよ・・なんて言ってないけど(笑)

あれよあれよと言う間に
夜になっちゃいました。


さっきまで
一緒にいてくれたのは
c0247861_18372880.jpg

ミチヨちゃ~ん☆

卒業式用のお洋服(ナイショ)と
ウサギちゃんをお買いもの☆

c0247861_1904560.jpg
差し入れと

c0247861_18405616.jpg

プレゼントも
ありがとね~ヽ(^o^)丿
c0247861_18551930.jpg

ちょっと遊んでみました♪


春になったら
自転車買って
40計画にランチしに行くからね~♪

ハヤサカサイクルに
安くてカワイイ自転車が陳列してあって
気になっていたのです(^-^)

よし!
節約して自転車を買おう♪





コーサージュを作ってくれるIさんが
c0247861_190075.jpg

旅行先のドレッシングをお土産に☆
ありがとうございました♪



そして
c0247861_18495260.jpg

今日は動物さんを書いてくれたK君☆
グランパ&グランマもつれて来てくれて
福の神になってくれました(^-^)
ありがとね~ヽ(^o^)丿


c0247861_18532679.jpg

あれよあれよの雪景色♪


転ばないように 帰ろう♪

バァ~イ♪
by yukibonnrinn | 2013-02-24 19:04