日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

パワー☆


昨日
KAT-TUNのコンサートに連れて行かれました(#^.^#)

若さのパワーってスゴイね☆


c0247861_755261.jpg



これ持って
MC以外はずっと立ちっぱなしで
周りに合わせて振ってました(笑)


みんな
それぞれの個性が光って
それぞれに魅力的でした♪


やっぱり亀梨君はピカイチですね。

連れは別のコのファンでしたが・・・^_^;

私は聖君の熱さにうたれました♪
多賀城市民にとって
彼は格別の好青年なのですよ(^_-)-☆
(わかる人はわかる)


私の場合はモチロン母親目線ですが
女子達が夢中になる気持ちはよくわかります。


文句なくカッコイイもんね♪


KAT-TUNとハイフン(?)のパワーを浴びて
おかげさまで
ちょこっと若返らせていただきましたよ(^-^)

Mちゃん♪
連れてってくれてありがとね~ヽ(^o^)丿

どうやらMちゃんは、今日も行くらしい♪
by yukibonnrinn | 2012-04-28 08:46

ドーナツ☆


キティちゃんドーナツ☆
c0247861_1117317.jpg


ハルミちゃんがいたら
きっと大喜びで
チョコ味を食べただろうな♪
by yukibonnrinn | 2012-04-27 11:20

一歩から。

そろそろ
お仕事の話をしないとネ。

あれから
お客様からのメールやお電話で
あたたかいお言葉をたくさんいただいて
メーカーさんも心配してくださって・・。


数人の方から
お店を出して下さるとの
ありがたいお話もいただいて・・。

でも、
自分の心のタイミングや
最低限クリヤしたい条件が微妙にかみ合わなかったりで
ズルズルここまできてしまいました。

実は
〇ボン退社に際しての保証は何もなく
お給料もキチンと支払われず、失業保険も出ないと、
なんとも皆さまにも呆れられる始末で・・・。
これに関しては、もうどうしようもなく・・^_^;
周りに「阿呆、馬鹿、愚か者」と罵られつつ(>_<)
社長の方が今後ますます大変だろうと思うと、お気の毒でせつなくて・・。
しかしながら
無職ということは、収入が無いわけで
私の大好きな「無駄遣い」ができないわけで
ということは、
自分レベルの「経済を回す」という
砂漠の砂粒にも満たない行為すら出来ないわけで(-_-;)
これじゃあイカンいかん。


やっと
そろそろ本気で仕事を探そうか・・と思い始めた頃
ありがたいことに
また嬉しいお話がふたつ☆

この年齢で
こんなお話をいただけるのは
本当にありがたいことです。


私はどうやら変人らしいので(#^.^#)
そこのところを理解して下さる方じゃないと
後々支障をきたすかも・・と(笑)

私を好きでいてくださった
ある方と
歩きだすことにしました♪



また
何が起こるかわかりません。
何しろ、ここは地震国日本。

無理をせず
地道に一歩から
石橋叩いてすすんでゆこうと思います。


c0247861_957333.jpg



待っててくださるお客様が
たくさんいるしネ(^_-)-☆


本当の財産って
無形なのかも知れないって思う
今日この頃♪
by yukibonnrinn | 2012-04-27 10:21
先日
大好きなモカモアコーヒーさんに行って来ました♪

c0247861_8321190.jpg

あら、無粋なボードが・・(笑)



c0247861_8342225.jpg

ん?もしかして今日がお誕生日でしょうか?



c0247861_8384991.jpg

モカ店長♪お誕生日おめでとうございます☆



c0247861_8405191.jpg

かおしろさん♪こんにちは☆


c0247861_8432435.jpg

この日は、ここで♪


c0247861_84404.jpg

モカモアコーヒーさんの珈琲が美味しいのは
私にもわかります(^-^)


澄んだ空気のなか
緩やかに流れる時間と
モカモアさんファミリーの
穏やかなあたたかさに包まれ・・・・



おっと!
忘れるところでした^_^;


c0247861_8484343.jpg

きのこさんにお願いしていた
ボンボンの素焼きポットが出来上がったのです(^-^)


c0247861_8512871.jpg


c0247861_8515622.jpg


c0247861_8523471.jpg

うわぁ~♪
七ツ森も、ちゃ~んと描いてある(T_T)
すごいな~♪
嬉しいなぁ~♪

きのこさん☆ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



c0247861_8555846.jpg

ベランダの花を摘んで入れてみましたが・・・
やっぱり
何も入れずに大事に飾っておこうと思います(^-^)



c0247861_858148.jpg

ね♪
ボンボン君☆
by yukibonnrinn | 2012-04-27 09:04

桜の後は♪


c0247861_2329095.jpg

松島は チト早かった。





c0247861_2331578.jpg


c0247861_23342865.jpg


c0247861_2335694.jpg


c0247861_23374830.jpg

塩竃神社よ~し♪
パンッパン☆




c0247861_23395047.jpg

これは竹駒神社の桜♪
パンッパン☆




c0247861_23421643.jpg

玉澤でランチ♪
桜は・・食べません(#^.^#)




c0247861_23444663.jpg

あ、桜と関係がなかった^_^;
ケーキは美味しかったけど・・コーヒーが・・・




桜が咲いたら
動きはじめるって
お約束したの♪
by yukibonnrinn | 2012-04-26 23:53

ブラックな学び。

それなりの人物のつくウソは
弱者の真実をも捻じ曲げる。

ウソをつきなれている人は
いつのまにか
そのウソを真実と思いこむ。
故に罪悪感は微塵もない。

ウソでヒトを陥れ欺く人は
それなりに登りつめて行く
世の不思議。



かくいう自分も
時にウソをつく。
しかしそれは、
誰かや何かを守るために・・と
自分で言い訳しつつ
自分を許す。


c0247861_10252216.jpg


自分だって
ヒトのことをとやかく言えるほど
クリ~ンじゃないって
身の程をわきまえつつ・・

白い花に癒されながら


また
歩き出そう♪


さ、お出かけお出かけ(^-^)
by yukibonnrinn | 2012-04-26 10:31

フルーツ。


最近美味しいフルーツに出会えていないの。
ちょっとガッカリなんだけどネ。


味がイマイチでも

c0247861_23173553.jpg

つまんでブランブランできるイチゴだったり



c0247861_23164022.jpg

オシャレさんな夏蜜柑だったり・・・と



何気に遊び心を満たしてくれたら
ま、良しとしましょ♪
by yukibonnrinn | 2012-04-25 23:28

芍薬の蕾☆

いつも人気のお花屋さん☆

いろんなお花が並ぶ中
選んだお花は
芍薬の蕾二輪♪


c0247861_11284577.jpg


「ちゃんと咲いてくれるかな~?」
「大丈夫ですよ。
 もしなかなか咲きそうもない時は、
  蕾のベタベタをそっと拭いてあげてください。」

「ん?」

c0247861_11315041.jpg

ほんとだ!
ベタベタがついてる♪
今さらですが初めて知りました(#^.^#)


ついでにネットで調べてみました。
生産者さんは、蕾に「咲く気分になっているかどうか」聞いてから収穫するそうです。
花言葉は「恥じらい、優しい心、壮麗」

ふぅ~ん♪


そう言えば
これから
新しくお店を始めることになるかもしれない
新オーナーは

芍薬のような女性かも(^_-)-☆


蕾の芍薬を
二輪買いたくなったのは
偶然じゃなかったのかも・・・(^-^)


かも・・・☆
by yukibonnrinn | 2012-04-22 11:43

珈琲☆

誤解のないように言っておきますが
私は珈琲通ではありません^_^;

飲み比べてなんとなく違うな~と思う程度で
飲みたい味もコロコロ変わるし


私にとって一番大事なのは
珈琲をいただく場所の空気感☆


昨日は
アエルのホシヤマ珈琲に行って来ました♪

c0247861_8362442.jpg




店内では満開の桜が出迎えてくれます。
(写真は遠慮しましたが・・)


c0247861_840463.jpg

小腹がすいていたもので・・・^_^;

「このカップ、私たちにしちゃ地味じゃない?」とヒソヒソ。


天井も高くて テーブルの間隔もゆったりなので
恥ずかしい話も聞かれずにすみます^m^
ずっと満席で、私たちが出る頃にも空き待ちのグループが何組か。

時折、花に見惚れながら
美味しいコーヒーをいただき
二人で話すストーリーは
春にふさわしいワクワク話♪


やっぱり、ホシヤマ珈琲で待ち合わせてヨカッタね(^_-)-☆
by yukibonnrinn | 2012-04-22 08:52

榴ヶ岡公園☆


土日は
花見客で混むに違いないからと
金曜日
榴ヶ岡公園に行って来ました♪

空は曇り空で肌寒い感じ。

c0247861_0425574.jpg


c0247861_0521691.jpg

ピントそこじゃないし(>_<)




c0247861_0441190.jpg

椿



c0247861_0455799.jpg

あらららら~♪



c0247861_0473175.jpg

もくれん



c0247861_0483674.jpg

あららららら~♪




晴れた日に
また見たいね(^-^)
by yukibonnrinn | 2012-04-21 01:03