日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013年 10月 27日 ( 7 )

スーツとKさんのこと♪


「私はこちらでしか洋服はいただかないと決めてあるの♪」

可愛い声と
美しい顔で
にこやかに話すKさん☆


嬉しさと共に
責任感がヒシヒシと・・・


あ~
でも、ブーケは普段着が弱いんだ(>_<)
そこまで手を広げる余裕がないからな~・・・

どうしよう


宝くじが当たんないかな~

そしたら
いろんなメーカーさんから
ガッツリ現金買取してくるんだけどな~


そんな現実的な問題を
妄想で回避する辛さ^_^;


宝くじといえば
今日チェックしてもらったら
¥3.300当たってましたので
なんとかモトを取りました(笑)


いまのところ
Kさんには
仕事用のスーツと
オシャレなワンピースを着ていただいておこう♪


c0247861_17355859.jpg



うん
そうしよう♪
by yukibonnrinn | 2013-10-27 17:40

Iさん改め・・Aさん☆

もう
完璧にサプライズでした☆

しかも
制作者様が直接お届けしてくださいました☆

c0247861_16513497.jpg


フルーツが大好きな私に
こんなにオシャレなデコレーションフルーツ☆

感激すると鳥肌がたつものなのね?

喜ばせ上手なAさん♪

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

会いたいです~♪


追記
Aさんなのに
うっかりIさんと書いたまま6時間気付かず(>_<)
たいへん失礼いたしました(T_T)
お許しを~♪

by yukibonnrinn | 2013-10-27 16:58

Fさん☆


いつも
いろんな情報を教えてくれるFさん

「美味しいものを食べに行こう♪」・・・と。

c0247861_16433863.jpg



c0247861_16435695.jpg



ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-27 16:45

チャ~ミーMさん☆

コチラの方が
いつもいつも
本当にお世話になって

感謝してもしきれないほどなのに

「たぶん これが一番喜んでもらえるかな~と思って♪」・・・と。
c0247861_16353726.jpg



う、嬉しいです~(T_T)



c0247861_1636367.jpg

今朝
早速使わせていただきました(^-^)
まだ楽しみがのこっております♪


ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-27 16:39

Kちゃん☆


いつもブログを見てくれているので
私の好みを熟知しております♪

「店長は白と緑が好きで~
丸いイメージで探しました♪」

c0247861_1672791.jpg


大好きなシロツメクサの大風呂敷です☆

春になったら
リビングのテーブルセンターとして使いますね(^_-)-☆


ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-27 16:12

Tさん☆


お客様と友達と
混同する販売員がいてもいいんです

それが私です(#^.^#)


TさんだけどTちゃんに昇格です(笑)

c0247861_1553143.jpg


FEILER
知ってはいたけど
実は初めて使います♪

わざと手をビシャビシャに濡らして拭いてみました^m^
さすが
めいどいん じゃ~まに~☆

何事もなかったかのように
手がサラッと乾きました(^-^)


ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-27 16:03

あらかん☆


さて ワタクシ
あと数年で還暦を迎える
俗称「アラ還」でして

昨日誕生日だったのです(#^.^#)

もともと
競わない
マイペースな生き方をしてきたのですが
ここにきて
なにやら
見えてきたと申しますか
悪あがきは性に合わないので
受け入れる人生で行こうと
あらためて思った次第でして・・・


そっと
誕生日をむかえようとしていたら

サプライズプレゼントをいただいて
そっと目頭を押さえた
あらかんなのでした♪



c0247861_1544282.jpg

誕生日の出勤前に
アズタイムで珈琲を飲もうと決めて・・・飲んだ(笑)
by yukibonnrinn | 2013-10-27 15:47