日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2013年 10月 20日 ( 5 )

ある日のランチ☆

お天気が良かったある日のランチ


c0247861_1752288.jpg

おひさまやさんへ♪




c0247861_17544932.jpg

目的のお店が ランチ完売の為


c0247861_17554944.jpg

ボンテン(?)




あ・・・

ん・ビストロの画像が無い!



↓見つけましたので追加します☆
c0247861_6282170.jpg


c0247861_6284344.jpg


c0247861_629561.jpg


c0247861_6292424.jpg





c0247861_180110.jpg

あれ?これはアップしたっけ?



c0247861_1822320.jpg

これもアップしたっけ?



ま、いいや♪
by yukibonnrinn | 2013-10-20 18:04

つれづれ・・・Kさん♪

おしとやかで
思慮深くて

私が男性だったら
ほっとかなかったであろうKさん♪


c0247861_17282742.jpg

ひさびさで、タマゴかけごはんを食べましたよ♪
ありがとうございました(^-^)



翌日も来てくれて・・・
c0247861_635578.jpg

ごちそうさまでした(^-^)


長いお付き合いとはいえ
2日間続けてKさんのお顔を見れたのは
今回が初めて♪


タイプの違う私達ですが
オシャベリしていると
根っこが似ていることに気が付いて
とても嬉しかったです♪


春夏秋冬を楽しみ
わびさびの世界を慈しみ

空を仰ぎ
風と遊び
地に感謝

な~んにも
大それたことは望みません
ささやかな幸せを感じる心が
どうか曇りませんように・・・


ね♪
by yukibonnrinn | 2013-10-20 17:48

お昼散歩♪


雨です。

寒いです。

暖房をつけようかどうしようか迷いつつ・・・
お客様がいらしたら暖房をつけることにしよう。

ちょいと
気分転換に
傘をさして出かけよう♪


そうだ
ついでに

買ってすぐ壊れてしまい
でも気に入って買ったので
そのまま何年も捨てられなかったネックレスを
直してもらえるかどうか聞いて来よう

c0247861_142496.jpg



「安物のネックレスなんですけど、修理していただけますか?」
「大丈夫ですよ」
「あの・・修理代はどのくらいしますか?」
「6.000円ぐらいです」
「えっ?ごめんなさい。考えていたより高いのであきらめます(>_<)
御手間をとらせて申し訳ございませんでした(-_-;)」

すごすご・・・


せめて3.000円ぐらいで直してくれるところ
ご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいませ(^-^)

150㎝位の長さのネックレスで、
一か所切れてしまったのです(T_T)
買ったお店はもうなくなりました
(仙台プラザホテルにあったアクセサリーショップです)



そんなことで
スゴスゴと歩いていたら

歌声が聞こえてきました♪
c0247861_14141595.jpg

すごい声量だわ♪



c0247861_14151013.jpg

藤澤ノリマサ氏でした☆



得した気分の
お昼散歩☆


〆は
1階ファミリーマートでアイスを買って♪


やだ~
どなたも、いらっしゃいませ~ん(T_T)


今から荷造りをして
あとは
つれづれブログを更新しようかな~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-20 14:25

アンサンブル☆

ノースリーブのワンピースと
ノーカラージャケットのアンサンブルは
お手持ちのお洋服と
いろ~んな組み合わせが出来ます。

あれと・・・
これと・・・
ウズウズ
ワクワク
胸ときめかせ♪


c0247861_12325662.jpg

9号サイズ 



c0247861_12351735.jpg

11号サイズ




お気に入りのアクセサリーや
ファッション小物で
貴女らしく
キメちゃってくださいな♪
by yukibonnrinn | 2013-10-20 12:44

つれづれ・・・カチン。


最近
久々に
カチンとくることがありました。

あまりに久々で
こんな感情を忘れていたような気さえしました。

カチンときても
笑顔のまま話題をかえたかったのに
しつこいほど繰り返す彼
(↑家族ではない^_^;)

長い付き合いで
初めてのカチン。


お互いに
「おおらかさ」が
減って来たんだろうか?

いかんいかん!

c0247861_12223664.jpg



カチンとくる。

あら♪
なんだか
この言葉って
かわいいんじゃない?

ムカついたり
イラついたりより
「ちょっとカチンときちゃった♪」

ま、悪くないね♪

歳はとっても
コドモってことで・・・(#^.^#)
by yukibonnrinn | 2013-10-20 12:29