日々の出来事


by yukibonnrinn

2013年 09月 13日 ( 3 )

待ち人来たらず。


今日は
13日の金曜日なのね。

だから何だってこともないんだけれど・・・


今日いらっしゃることになっていたMさんが
まだいらっしゃらず・・・

なんだか
今日はすっぽかされそうな
そんな気がする
13日の金曜日。



まったく関係のない話ですが
今朝
電車の中で
むしょうにフレンチトーストが食べたくなって
フレンチトーストといえば・・・と
過去を追想したりして・・・


S-PALがオープンした頃
3Fにカフェプロコプがあって
ちずるちゃんの作るフレンチトーストがとても美味しくて
お休憩時間にしょっちゅう食べに行ってたっけ・・・

私にとって
最高のフレンチトーストって
あのころのプロコプのフレンチトーストだね

な~んて
思い出していたら
お腹が空いて



c0247861_17543525.jpg


フレンチトーストのモーニングセットを
テイクアウトしちゃったのよ~(#^.^#)





あ~あ
暗くなってきちゃった。

あと1時間
期待しないで待つとしよう(^-^)
by yukibonnrinn | 2013-09-13 18:00

チェックの配色が落ち着いている分

そこはかとなく
品格を感じさせるスーツです(^-^)

c0247861_1713527.jpg

9号 ダークグレー 49.000円




c0247861_17141531.jpg

11号 ブルーグレー 49.000円



秋の立ち上がりは
シックなカラーからのスタートです☆
by yukibonnrinn | 2013-09-13 17:28

晩夏初秋ワンピース☆


伝票のプライスを見たら
「えっ?こんなにお安くてもいいの?」・・なプライスでした♪


c0247861_16471771.jpg

11号 ベージュ  ¥10.500
ネッ?


c0247861_16491344.jpg

11号 ダークブラウン
 テンチョさんでムチムチ・・・そんな目安で(#^.^#)






c0247861_16505156.jpg

9号 ブラック
まだまだ素敵に着まわせます♪



c0247861_16515554.jpg

9号 ワイン
うっかりいつものようにナナメ撮りしてしまいました^_^;


c0247861_16535717.jpg

こんなミスマッチな組み合わせでも
色が合うとオシャレサンに見えるものなの(^_-)-☆




カーディガンやジャケットを羽織り
いろんなシーンで
「素敵な女性」
・・・を、魅せましょうヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-09-13 17:03