日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京ひみこ(秘味呼)☆ダイスケ君♪

今朝
仙台三越にお菓子を買いに行ったら

懐かしいお顔が☆↓
c0247861_11221891.jpg
3~4年前からのブログ読者さんは
覚えていることでしょう♪

そう
若い大仏さんのようだとブログに載せた彼です☆

私の事を覚えていてくれて
今日初めて名刺交換をしました(笑)

しかしながら
今年は今日が最終日とのこと(>_<)

三越近辺にお出掛けの皆さま☆

ぜひ
美味しい京和菓子を
買いに行ってくださいな♪
地下1Fエスカレーターサイドです

そして
「ダイスケさ~ん♪」って呼んでみてください^m^
きっと頬をポッと染めるかと・・・(笑)




あ、これは↓私が買っちゃったから
もう無いかも・・・^_^;
c0247861_11222683.jpg
でも
美味しそうな和菓子や
わらびもちが
たくさん並んでいたので

ぜひ☆
きっと☆
行ってみてね~ヽ(^o^)丿

何度もいうけど
今日が最終日ですよ~♪

ふぅ~
間に合った(^-^)


by yukibonnrinn | 2013-12-18 11:39