日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エビアン 一番町☆


昨日の日曜日
ブーケを6時で閉店し
すたこらすたこら向かった先は
一番町

アーケード街のお店を冷やかし
フォーラス1階をひとまわり

三越定禅寺館2階を見
改装された地下食品街を
早足でテェック♪

お菓子を数種買ったところで閉店時間

誘惑のデパ地下☆

職場が近所じゃなくてよかった~
ぜ~ったい毎日通うだろうから・・・^_^;

娘との待ち合わせ時間の7時半まで
エビアンへ♪


c0247861_188169.jpg


あれ?閉店時間かな?と思ったら
「今日は
 皆さまきっと
  楽天に夢中なのよ(笑)」とオーナーが♪

日中はいつも混んでいるので
なんだかラッキーです☆
オーナーを独占できるもん♪

美味しいコーヒーを飲みながら
あれやこれやの世間話を・・・

自分では普通に話しているつもりなのですが
いつもとても楽しそうに笑ってくれる

やっぱオカシイのかな?私って^_^;


c0247861_18143216.jpg


一番町のエビアンで
カウンターに座って
コーヒーを飲みながらオーナーと世間話をする

この時間
私にとって月一は必要ね♪



c0247861_1820932.jpg

珍しい花の名前を教えていただいた頃
娘からTELがきて
せっかく聞いた花の名前を忘れちゃった(-_-;)


c0247861_1822173.jpg

刷毛に似ているから
コバケモドキ・・・?
違うか^_^;


一番町のエビアンと
アズタイムは
定期的に行きたくなる珈琲店です


そういえば
アーケードを急いでいたら
アズタイムのご夫妻に偶然お会いしたんだっけ・・・
奥様がまた素敵な方なのよ


たぶん
単純な私は
こういうささやかなことでも
充電できてるんだろうと思います。


だって
幸せな気分だもん♪
by yukibonnrinn | 2013-10-28 18:37