日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

定休日のお知らせ☆


本日 10月23日(水曜日)は
定休日です☆


今日は曇り空
時折 雨


今、点けっぱなしのテレビから
「夫源病」という耳慣れない言葉が・・・
夫が存在するだけで
頭痛や目まいがするらしい。
笑っちゃいました。
なんでも病気にしちゃうんだ。
おや?
「カリスマ良妻」っていうのが登場してきました。

テレビを消しました(笑)




おいしい空気を吸いに行きたいな~♪

行き当たりばったりで
バスか電車でどこかに行って来ようかな?

まずは、主婦業をしてからだけど・・^_^;



c0247861_9291860.jpg

昨日 ハルミちゃんにいただいたブーケ☆

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

ハルミちゃんは
私にとって、本当に特別な存在です♪



そして昨日偶然に
c0247861_9313545.jpg

なつかしい23歳のコと再会しました。
当時は悩み多き若き運送屋さんでした(笑)



ハルミちゃんとのランチは・・・
c0247861_9391012.jpg


c0247861_9425480.jpg


c0247861_9394079.jpg

ラ ・ペ?



その前の日は
Tさんと
c0247861_9445075.jpg


c0247861_945105.jpg

ル・シャンピニョン?

ウエイトレスさんがクリームソースをこぼし
私がフォークを落とすという
なんだか笑っちゃう気が流れた時間^m^


さて
今から
主婦活動しますか~♪
by yukibonnrinn | 2013-10-23 09:51