日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お昼散歩♪


雨です。

寒いです。

暖房をつけようかどうしようか迷いつつ・・・
お客様がいらしたら暖房をつけることにしよう。

ちょいと
気分転換に
傘をさして出かけよう♪


そうだ
ついでに

買ってすぐ壊れてしまい
でも気に入って買ったので
そのまま何年も捨てられなかったネックレスを
直してもらえるかどうか聞いて来よう

c0247861_142496.jpg



「安物のネックレスなんですけど、修理していただけますか?」
「大丈夫ですよ」
「あの・・修理代はどのくらいしますか?」
「6.000円ぐらいです」
「えっ?ごめんなさい。考えていたより高いのであきらめます(>_<)
御手間をとらせて申し訳ございませんでした(-_-;)」

すごすご・・・


せめて3.000円ぐらいで直してくれるところ
ご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいませ(^-^)

150㎝位の長さのネックレスで、
一か所切れてしまったのです(T_T)
買ったお店はもうなくなりました
(仙台プラザホテルにあったアクセサリーショップです)



そんなことで
スゴスゴと歩いていたら

歌声が聞こえてきました♪
c0247861_14141595.jpg

すごい声量だわ♪



c0247861_14151013.jpg

藤澤ノリマサ氏でした☆



得した気分の
お昼散歩☆


〆は
1階ファミリーマートでアイスを買って♪


やだ~
どなたも、いらっしゃいませ~ん(T_T)


今から荷造りをして
あとは
つれづれブログを更新しようかな~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-10-20 14:25