日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見つけた♪

なんとな~く

いつか出会えればいいな~♪

そんなふうに
頭の隅っこでいつも思っていたのが

荷物がいっぱい入って
おもいっきり軽くって
デザインはそこそこで
あんまり値の張らないBAG


サブバッグを持つと
生活に疲れたみたいに
ダラダラしてしまい・・・

そんな自分
な~んか見苦しいなぁ^_^;


昨日の帰りにウロチョロ寄り道して探したけど
う~ん?
違うなぁ・・・


最後に
知人が店長をしているS-PAL1階のBAG屋さんをひやかしに♪


ん?
んん?
んんん♪

見つけました~ヽ(^o^)丿


いっぱい入って
軽くて
とってもお安い~☆


c0247861_17591411.jpg

創業73年 ACEのバッグです☆
中はピンク
更にアウトドアも考慮して
薄い座布団付きです
(私物が入った状態で写しました)



どのぐらい入ってるかというと・・・・


c0247861_184196.jpg

恥ずかしげもなく中味を晒します(#^.^#)

こ~んなに入ってます☆
(+デジカメ&スマホ)


靴も入れてきたのですが
BAG自体が軽いのと
肩に喰い込まないのとで
楽チ~ン♪


予算の三分の一で済みました(^-^)

私は
ブランド品を持つような身分ではないので
これで十分(笑)


仕上げに防水スプレーをふっていただき
大雨や大雪じゃない限り
当分これで通勤です♪

キャッホ~イヽ(^o^)丿


帰りに果物を買って
BAGに入れて帰ろ~っと♪
by yukibonnrinn | 2013-10-14 18:22