日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワンピース☆


閉店時間になりましたが

ワンピースを1点ご紹介♪


c0247861_1934447.jpg

9号 29.190円



なぜ

ギリギリ時間にアップしたかというと


今朝
出勤前に寄り道してきた

東北イラストレーターズクラブ展2013「紙とエンピツ」・・・で


好みの作品があったので
なんとな~く
一緒にアップしたかった・・・という

たったそれだけのことで・・・(#^.^#)


それは

c0247861_1993843.jpg

こちら♪


c0247861_1910175.jpg

幼い頃、10円玉の上に紙を置いてエンピツでコシコシしませんでした?
なんだか
とても懐かしくなりました(^-^)



おまけ
c0247861_19213287.jpg

エンピツの削りカスって、そのまま捨てるのが惜しい気がしていましたが
なるほど
こんな風に・・・♪

エンピツの削りカスで
紫陽花アートなんかも、おもしろそう♪



なんて


そろそろ帰りましょうか(^-^)


明日は
スクラップブッキング教室の日です☆

まだオヤツが決まっていません^_^;

明日の出勤前に調達してきます♪


今日は
懐かしいお客様が来てくださいました☆

嬉しかった~ヽ(^o^)丿


あ、支離滅裂になってきた。

そろそろ限界ネ♪
by yukibonnrinn | 2013-10-04 19:22