人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションサロンブーケ うふふで行こう そうしよう


日々の出来事
by yukibonnrinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下着♪



それは昨日の仕事帰り
ブラジャーの塩梅が気になってしまい
サイズが変わってしまったのか?・・と
なんとな~くダイエーのランジェリーコーナーに立ち寄りました。

デパートは閉店してる時間だし
ファッションビルはピチピチの娘さんが眩しくて気恥ずかしいので
あえてダイエーに(笑)

ん?25%引き?

じゃあ買わなくちゃ!

とはいえ
たくさんありすぎてどれがいいのやら?
それに今の自分のサイズがわからない

思いきって販売員さんに聞いてみようか?
あれれ?
なんだか目を合わせてくれない・・・
探してるそぶりを見せたら声をかけてくれるかな?

でも、いつまでたっても声をかけてもらえず・・・
思いきって優しそうな方に声をかけました。


サイズを計っていただいて
希望を告げて何点かセレクトしていただいて
どれにしようか迷ったら
「試着してみませんか?」と。

下着も試着するべきですね♪
同じサイズのタイプ別を3点試着したら
全~然違う!

ショーツもおそろいにして
ついでに
たれ気味のヒップ用のショートガードルも
勧めていただいて
(最近は、ガードルも着けていなかったし^_^;)

初体験のロングシェイパーとやらも
教えていただいて

25%引きだから
ま、いっか♪


そして
今日
ぜ~んぶ着けてきました☆

オツパイの位置が
娘時代の場所に!

胃のあたりがペッコリ!

ウエストにクビレが!

ヒップがポッコリ!



進化した下着さん達に
ハッパをかけられて

退化した脂肪たちが
居心地悪い思いをしている感じ(笑)



確かに
スタイルを補正することは出来る☆

でも
私はちょっとタルんで
ポヨポヨしてる身体でもいいかな~(#^.^#)


下着♪_c0247861_12125055.jpg


生き様が体型に現れたってことだもんね~ヽ(^o^)丿


お客様の
あの方とか
あの方に叱られそうですが・・・(笑)
by yukibonnrinn | 2013-09-29 12:21
 1月の営業日☆
     1・2・3・
4・5・6・7・8・9・10・
11・12・13・14・
15日ブーケ最終営業日
1/1・2・7・はお休みです

ファッションサロン
Bouquetブーケ

仙台市青葉区中央2-1-30  須田ビル3F
TEL022-395-7748
AM11:00~PM7:00
日曜祝日PM6:00まで

ランチ外出
の為 不在時間063.gif PM1:00~2:00
最新の記事
新ブログ
at 2015-02-06 20:09
さようなら
at 2015-02-05 00:36
やっと 
at 2015-01-22 17:13
ふらふら♪
at 2015-01-21 22:23
交代☆
at 2015-01-20 23:38
あんまりだわ!
at 2015-01-19 15:25
お疲れさま♪
at 2015-01-16 17:24
1月15日 完
at 2015-01-15 20:54
1月14日
at 2015-01-14 20:38
1月13日
at 2015-01-13 18:53
ブログパーツ
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
ファン
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
画像一覧