日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

定休日のお知らせ☆

本日&明日
6月19日(水)&20日(木)は
定休日です☆



今日は雨♪

銀色の雨を横目に
優しい雨音を聞きながら

切ったり貼ったりの
楽しいコトをする予定です♪


例えば
c0247861_9511076.jpg


チャ~ミーMさん&差し入れ&楽しいひとときの記憶☆
(ごちそうさまでした~♪)063.gif
とか




c0247861_952165.jpg


チハルちゃん&差し入れ&楽しいおしゃべりの想い出☆
(ごちそうさまでした~♪)063.gif
とか




c0247861_9531319.jpg


Tさん&ゲットしたスーツ その1☆



c0247861_9545129.jpg


Tさん&ゲットしたスーツ その2☆
(ありがとうございました~♪)072.gif

とか・・



ブログ用とは別に撮った
笑顔付きの写真を使って
切ったり貼ったりの
想い出ブック☆


もとはと言えば
加速の付いた記憶力減退に
アセリを覚え始めたから・・・
なんですけどネ (#^.^#)


まさしく
スクラップブッキング原型からの
スタートです☆

スクラップブッキング教室の
月草先生と出会ったおかげさまです(^-^)


楽しいのなんのって♪


こんな
雨の日は
集中力が増しますことよ~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2013-06-19 10:18