日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々の蒲南茶荘さん☆

10月3日

メーカーさんの展示会があり
定休日を利用して
東京に行ってきました。

最寄駅を間違えたり(>_<)
バスで正反対の方向に行ってしまったりしても^_^;
時間の余裕があったので

ほんとに久しぶりに
蒲南茶荘さんに行って来ました♪

小雨が降って
日も落ちて

でも
蒲南茶荘さんの皆さまに会えるのが
嬉しくて嬉しくて♪


c0247861_21334969.jpg

蒲南茶荘さんだぁ~ヽ(^o^)丿



c0247861_21374779.jpg

さて、どれにしたのでしょうか?



c0247861_21394432.jpg

これも、素敵だけど・・・



c0247861_2143207.jpg

悩みに悩んで、こちらにしました☆



c0247861_21464693.jpg

手造りで手描きで・・♪



c0247861_21483219.jpg

オリジナルブレンドの気まぐれ茶☆



c0247861_21502298.jpg

器は、これがお似合いかな?



c0247861_21514224.jpg

私だけの「気まぐれ茶☆」



c0247861_21541064.jpg

ブーケに持って行くおむすび用の海苔もゲット☆



c0247861_2142397.jpg

味海苔は、新幹線の中でつまみ食いしちゃった^_^;



c0247861_21574652.jpg

やっぱり、〆は小風呂敷☆
ウサギのポーズがカワイイ♪





変わらず そこにある。
変わらず そこにいる。

あたりまえを続けることの大変さ。


蒲南茶荘さんに出会えてよかった☆
変わらずに、お元気でいてくれてよかった(^-^)



さ、明日からも元気でいくぞ~ヽ(^o^)丿
by yukibonnrinn | 2012-10-04 22:20