日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひとりぽっちな夕方に。


先日注文した
分別用ゴミ箱が届きました♪


c0247861_1744884.jpg


蓋の色が
ちょいと地味で
つまんないんですけどね^_^;

追々
オサレ~なシールでも貼ることにして・・・と。


ここが
給湯室のような小部屋の一角です♪
ゴミ袋が見えないと
スッキリして
気分がいいものですネ(^_-)-☆


散らさないようにしないと♪



それはそうと
最近
指の皮がむけてみっともないんです(>_<)
水道水に何か入ってるのかな~?

基本
ゴム手袋が苦手なので
掃除、洗濯、炊事と、常に素手ですが
ここ数日特にひどくなってきました。
すっかり
おばあさんの手です(#^.^#)


c0247861_17532813.jpg

ま、気休めかもしれませんが・・・
ブーケの食器洗剤を変えて
指のケアをして・・・しないナ^_^;

お気に入りのフェルゼアは高くて買えなかったの(T_T)
季節商品じゃないと、まともな価格なのですね。




c0247861_1758073.jpg

今日は ドーナツ&夢緑茶ネ♪



実は今日は
だ~れも来ない寂しい日で

朝から誰ともしゃべってないものだから
BGMでフレンチポップスを流しつつ
何故か童謡を歌いながら雑用をしてました^m^

そういえば
24時間テレビの日って
例年こんなだったんだわ・・・。



あまりに寂しくて
c0247861_1832392.jpg
c0247861_1833318.jpg

祭りの音に
つい反応したりして・・・

そんな6時過ぎ♪



グスッ(T_T)
by yukibonnrinn | 2012-08-26 18:16