日々の出来事


by yukibonnrinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

優煎茶のプレゼント☆

ある方から
届いた贈り物。

蒲南茶荘さんの優煎茶☆
c0247861_1073095.jpg

この茶缶に入れることにしましょ♪

もしかして
覚えていてくれたのかな?

昨年の震災後
ライフラインが遮断された避難生活で
「急須を使わずにすむ 簡単に飲めるお茶があるといいのに・・」って
ポツリとつぶやいたことを。


c0247861_10161243.jpg

粉末茶なので
お湯または水を注ぐだけで
風味の高い美味しい緑茶がいただけます♪

万が一の為の備蓄非常食の仲間にしようか
・・とも思ったのですが
優煎茶の味が
なんだか恋しくなって
開封しちゃいました(^-^)

時間のない朝や
出先でお茶が飲みたい時のスグレモノです♪


あたたかいメッセージと共に届いた
蒲南茶荘さんの優煎茶☆
(もしかして、別のお茶屋さんでも買えるのかもしれませんが、  
        大好きな蒲南茶荘さん経由に意味があるのですよネ(^_-)-☆)



ありがとうございました♪

このプレゼント
とても嬉しかったです(^-^)

皆さまにも
教えたくって・・・ネ♪
by yukibonnrinn | 2012-03-21 10:45